


DOLは休止中です
ドラクエ楽しいよ~♪(^-^;
2012082701.jpg

DOLはやることがないというかやる気がないというか嫌気がさして休止中です
いずれ戻るような気はしますが当分やらない方がいいかな~


2012082702.jpg
カエル踏んづけてま~す

ドラクエでもいたずらできるといいんだけどな~
コミュニケーション能力はDOLのが上と思います
チャット見づらいったら・・・



セロリの芯
201112301.jpg

[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

合宿中
都内某所にて合宿中です(^-^;
合宿っていうか共同生活してるだけですけどね

地震のあった翌週からだからもう2週間ですね
1人暮らしの♀3人が集まって暮らしています

1人じゃ心細いっていうのが理由の1つ
(約1名、全然平気な人が混じってますが・・・)
それから一緒にいたほうがいろいろ節約できるのです

ここは計画停電の対象外なのですが、節電にエリアはないのです!
最近は土鍋で炊いたご飯がおいしくてすっかりはまってます♪
炊飯器と電子レンジ、使わないと決めると全く使わなくても何とかなるもんです
おトイレの冷たいのはちっとも慣れませんが・・・でも我慢!
お水はおいしい水道水!

♀3人、2週間も一緒にいれば遠慮も色気もなくなります
すっぴんジャージは当たり前!
今、私の前をとても言えない格好の23歳♀が通り過ぎました・・・
毛布を引きずったままうろつくな~~ε-(ーдー)ハァ
まーお休みなんだしいいんだけども・・・

余震も減って徐々に緊張感は薄れているようです
ですが、まだ不自由で不安な生活を強いられている方々が大勢います
長期になると思われますが節電、支援、復興に向けた活動を続けてまいりましょう!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

素晴らしき3姉妹
G_m.jpg


D_m.jpg


2_m.jpg
by うちの3姉妹




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

なに様?
2010092001.jpg
主人の前を進む副官⊂ `Д´)つ =3





03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

