


Zご挨拶
Z菊華所属ロンドン7番商館LunaticMist

商会長
2010090801.jpg

副会長
2010090802.jpg

このためだけにZ鯖に行ってます!





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Zもご挨拶
最近加入させていただいたZ鯖の商会LunaticMistの副代表るっとさん
2010040701.jpg
菊華はるっとにやっぱり頭突きをお見舞いした

ほそぼそとですがZ鯖にもおじゃましてます
活動はいたずらがメインですけどね♪




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゼータの副官達
応援?頂きました♪
2008050301.jpg
ずいぶん前の記事ですが、宣言通り晒します(^-^)
(この方、お話したことないのですが前回の記事でもsayくれた方です)


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゼータのマスケット
超久しぶりに出番のZ菊華です
2008043001.jpg
交易上げをはじめてから3ヶ月くらい掛かってる気がします(^^;;;


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゼータの工作室
先日のバザござ生産会に先立って造船をしてもらいました
今回は多少高くてもいいやとリスボンでシャウトしてみたのですが
2008032101.jpg
ほぼ原価で作ってくださる優しい造船屋さんが見つかった♪
QUOLLさんありがとうございます
そんな優しい造船師QUOLLさんのブログはこちら
(お名前が読めなかったのは内緒(^^;;;


2008032102.jpg
さて、無事に商大キャラックを手に入れましたが、先のアップグレードで工作室がつけられるようになっています
Z菊華は管理技術上げもしているため、ぜひ強化しなくてはいけないのですが・・・


今度は更に造船屋さんが見つかりませんでした(T_T)
2008032103.jpg
いえ、武装じゃなくて工作室をつけたいのです・・・


材料揃えてリューベックに篭る事5日・・・
余りお願い事をするのが苦手な私・・・
ほとんど泣き出しそうな私を見かねて、ミレーナさんが駆けつけてくださいました\(^o^)/ワーイ
2008032104.jpg
他のことはがんばれば大抵何とかなるのですが、造船だけはね~
ミレーナさん(新田義貞さん)ありがとうございました
ってかZ鯖ってちびっ子使ってる方多くないです?(あ、私もだ(^^ゞポリポリ

これでようやく、交易上げの準備が万端整いました!
ここの所、動けなかった(動く気がなかった(^^;;;)ので副官ボーナスも貯まってしまっています
しばらくの間Z菊華は北海をうろちょろすることでしょう


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



08 | 2017/03 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

