


道化は誰?
サファイヤクエストの主役、というか仕掛け人です
ピエロ

演奏してる時くらいもうちょっと楽しそうな顔してくれないかな・・・

孔雀レシピの続きはジェノバからです
最終幕への前奏(ジェノヴァ)
こちらは情報だけ~
なんと言うか・・・
予想通りでした(^^;;;
一番最初の依頼人が上の道化さんだったんですが、不自然すぎて関係者としか思えなかったです

次は再びカリカット

適当なクエスト見つけて移動
クジャク牧場計画(ナポリ)
クジャク

孔雀見つけてますけどレシピとは無関係らしいです(^^ゞ
これ発見してればプライベートファームに孔雀牧場作れるとかないかしら・・・

永遠に散らぬ花(カリカット)
はすの娘

またまた理解しがたい人間関係・・・
命を懸けて人を愛するってのは判る気がしますけど・・・
(経験無し(T_T)
今回のはこの娘にとって相手がそれほどとは思えない・・・
それくらい見抜けないもんかな~・・・ブツブツ

パパラチア

とりあえず発見してっと
物語はこれで終わりなのかな?
バッドエンドばっかでなんだかな~・・・

次はジャカルタです
でもこの日(土曜日)は夜遊びの予定があったのでここまで(^^;;;
でも、遊んでる間に回航で移動しちゃいました♪

無数の瞳(カリカット)
セイラン

これまた孔雀関係ですが無関係です(T_T)
これで最高級の羽が手に入るとかにしてくれないかな・・・

いまだ見ぬ青(ジャカルタ)
ジャカルタからペグー-セイロン-タマタブと移動してっと
ブルーフレイム

そしてまたジャカルタへ・・・

鄭和の船の大きさ(ザンジバル)
鄭和艦隊の船首像

ジャカルタ行くついでにね♪

血色の宝石(ジャカルタ)
いったんペグーによってそれからヴェネチアに行くようです
んで自走する元気ないので只今定期船に乗っけてます(^^;;;

残りはこれ含めて4つ!
そろそろ終わりが見えてきたかな~?



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

インド行きその1
妖しい人発見!
すごいカッコ

この服、胸元とか脇とかくすぐったくないのかしら?


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜


大海戦など見向きもせずに孔雀レシピ!
移動がきつい~~(T_T)
ひとまずボルトベロからリオデジャネイロへ向かいました

炎を下さい(リオデジャネイロ)
リオデジャネイロから即座にヴェラクルス行き・・・
踊る炎

お昼過ぎだったんですが、すでに大海戦の用意してる人がいました(^^;;;


ボルトベロで報告して
花酔い

ロンドン行きです

花酔いの石

あ、このクエストはレシピとは無関係(^^;;;
EUに帰ろうと思ったら出てたもんで
``r(^^;)ポリポリ

ロンドンから今度はジェノバに移動
人を選びし宝石(ジェノヴァ)
今度はカリカットからペグー行きです・・・
輝ける星

大海戦のおかげでPKさんには一切会わず(^-^)
移動の苦痛にPKさん絡むとうんざりしてきますもんね

カリカットで報告して
死の舞踏(カリカット)
これはセイロン行きで情報のみです
すぐさまクリアしたのですが・・・
なんだか物語がきな臭くなってきましたね~
私はハッピーエンドが好きなんだけどな~・・・

と、レシピのためのクエストは本日はここまでです
次のクエストはジェノバなのでEUに帰宅するわけですが・・・
インドに来て手ぶらじゃ帰りません!
一人ですが”セレブな冒険者ツアー”敢行!

緑の宝石の鉱脈の地図:ベンガル湾北東岸
ろうかん

発見経験620カード経験155
ひすい×40個

赤い宝石の鉱脈の地図:ベンガル湾北東岸
ピジョンブラッド

発見経験760カード経験190
ルビー×28個

青い宝石の鉱脈の地図;アラビア海北東岸
コーンフラワーブルー

発見経験690カード経験172
サファイヤ×26個

青い宝石の鉱脈の地図:アフリカ南南東岸
ブルーダイヤ

発見経験820カード経験205
ダイヤモンド×40個

ピンクの宝石の鉱脈の地図:アフリカ南岸
ピンクダイヤ

発見経験800カード経験200
ダイヤモンド×35個

黄色い宝石の鉱脈の地図:アフリカ南岸
イエローダイヤ

発見経験790カード経験197
ダイヤモンド×35個

合計経験:5599
ダイヤモンド×110個
ルビー×28個
サファイヤ×26個
ひすい×40個

2度目以降の合計経験:1120
ザンジバルの元老マージドさんが財宝好みなのでダイヤだけ地図回しするのもありかと思います
当然クエストも回りながら!
えらい時間かかるでしょうけど・・・
2アカの人向きかな~

孔雀レシピのためのクエスト、残り7!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コタローへ
わ~た~し~のぉ~
お~なかぁの~上で~

寝ないでぇ~くださぁい~

コタロー




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜


孔雀レシピを求めて!
ひたすらクエストこなしてます・・・

道化師の詩(ジェノヴァ)
伝説のサファイア(ジェノヴァ)
来たれ、異教徒の救い主よ(アレクサンドリア)

と再び情報収集・・・
なんだか謎めいてはいるけど、あまり興味が湧かない感じ・・・

再び南米に向かい
紋章文字に秘められた歴史(ポルトベロ)
偽りの真実(ポルトベロ)

ここで問題発生!!

陸戦有り・・・

わたくし、陸戦なんてやったことありません
゚゚(´□`。)°゚。
装備も持ってないし、どうしようかと途方にくれました・・・



陸戦1

道ゆく人に手伝ってもらっちゃいました♪
手伝ってと言っても私何もしてないから、やっつけてもらったといった方が正しいですね(^^;;;

シェリンフォードさん
ナタラージャさん
大変助かりました
ありがとうございますm(__)m

無事発見してまたまたとんぼ返り・・・
今度はアレクサンドリアでクエストを受けます
復讐の宴

☆10♪



お気づきかと思いますが陸戦です(T_T)

でも、今度は前もって気づいていたのでアパートに寄って、持ってるもので一番防御力の強い装備をかき集めていきました
金細工の鎧 =防御力50
ロロの兜  =防御力30
ファーブーツ=防御力33
合計113!



ないよりはマシと言われました(T_T)

んでたまたまメリダにいたみうらさんを逮捕!
さっき同様やっつけてもらっちゃおうと思ったのですが・・・

釣り師・・・
鎧等持ってるもので一番防御力が大きいのが13だって・・・

粘着油を買ってきていたので小一時間ほどFAの講義をしていただきました
話には聞いていたんですがFAってすごいんですね~
(この時まで全く理解してなかった(^^;;;
みうらさん多謝

んで再び道行く人に助けていただきました
FA

FAできた♪
無事勝利できました

TOMONARIさん
ありがとうございましたm(__)m

ひすいの仮面

無事発見♪
あ、キッカが欲しかった鉱石+1だ(^-^)
かぶってる所は見られたくないけど・・・

これで残りクエスト10個となりました
手間考えるとまだ半分に満たないと思いますが・・・

e(^。^)g_ファイト!!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

100%寝る気♪
ぐったりして
ゴシゴシして(-_ゞ
どうぉ~したんだぁい

ふわふわして、気持~ちいい
布団はどこだい~
Wow Wow

眠たい時、寝たもん勝ち
コ~タ~ローなら~

眠い~と~きはいつ~だぁって~
そばでぇ寝るぅから~

夢は~眠らなけりゃ~
見~ら~れ~ないだろう
瞼を閉じてゴ~ロォゴロし~よぉ~
Hey Hey

そうさ100%寝~る気~
もうお仕事放り投~げた~
愛用の、抱き枕~
抱きし~め~なが~ら~
Hey Hey

そうさ100%寝~る気~
もうパジャマにも~着替~えた~
お仕事は~明日必ず~やりま~すよ
お~や~す~み~な~さい~
チャーチャチャ チャーチャチャ チャッチャッ グー(-_-)zzz


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

悲しい物語
南米往復中の菊華です
生物装備

南米に行く時って生物のクエストばっか・・・
非優遇で生物学が上がりそうです(^^;;;


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜

昨日の続き~
君に贈るレトラ(サントドミンゴ)
手記

これ、Wiki無しで見つけた人ってどうやったんでしょ(^^;;;
ヒントらしきヒントがなかったと思うんですけど・・・

そして再び南米に戻り
☆10

久しぶりの☆10♪

踊り子の服

セビリアへとんぼ返りして無事発見しました(^-^)
本日はここまでです

とりあえずレスカトールはこれで終了(エピローグはまたの機会に(^^;;;
とても面白かったのですが、私にはちょっと理解しがたい人間関係・・・
なんでミカエラは王様を選んだのやら???
とりあえず母娘は生きてるんだから会えばいいじゃん?
その後のことはその後に決めるとしてさ
どっちか乗っけて連れてってあげるから~(真剣に思った!)
ブツブツ・・・・・・

だいぶのめり込んじゃってます``r(^^;)ポリポリ

おまけ
さらし

真似っ子してるフレンドさん発見!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ガキンチョ
子供大好きでっす!
ダッコ

でもガキンチョはだいっ嫌いでっす!

注:キッカ的ガキンチョの定義
  年齢じゃなく、精神の未熟な人のことです
  主に
   最低限の礼儀をわきまえない人
   恥というものを知らない人
  度を過ぎた自己中とか駄々っ子なんかが代表例


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜

孔雀の服のレシピを手に入れるため、クエストをこなし始めました
なのですが



最初のクエスト出すのにいきなり80枚の依頼斡旋書使った(T_T)
いつも勝手に出てたくせに~~
しかも途中で(正確には2枚目で)謎の古代民族でちゃうし・・・

出ちゃったら仕方ない・・・
掘りに行きます(^^;;;
クリッパー

クリッパー速い~♪

はぐれもの

いますよね?団体行動を乱す人・・・

んで無事に掘って(SS撮り忘れた(T_T)
こんどこそ・・・

心配性の父親(リスボン)
街の荘園主:がきんちょのケンカに口出すな~!
交易商:女の子にケンカ勧めて傷でも残ったらどうすんだ~!
上品な少女:女の子が手を出しちゃダメ!そもそもどこが上品なんだ~!

パラディン・オリヴィエ(リスボン)
上品な少女:相変わらず上品じゃない!
無愛想な少年:女の子に手を出すな!
街の荘園主:お礼はどうしたぁ~!

ローランの角笛(リスボン)
角笛いらない・・・

回想と憧憬(リスボン)
なんで私がガキンチョのお使いしなきゃいけないのよ!

なんだか情報収集ばっかり、しかも内容がくだらなくてうんざりしてたのですが・・・

闘牛人気の低迷(セビリア)
レスカトール(セビリア)

・・・
この辺からちょっと面白くなってきた・・・

探し物は「記憶」(サントドミンゴ)
紫色の記憶(サントドミンゴ)
ハプスブルクの娘(リスボン)
瓶詰めの思い出(サントドミンゴ)
天使のサパテアード(アムステルダム)

移動がつらいのですが興味津々!!

遠い約束(セビリア)
交錯する運命(サントドミンゴ)

最初と違って少女がえらい上品に・・・

って!え?
貴人


優しい嘘(サントドミンゴ)

と、ここまでで本日は終了です
調べなおしたらこなすクエストは25個じゃなくて28個だったのですが、とりあえず半分終りました。



ええ!判ってますよ!
半分なのは数だけだって!
この先のクエストは移動距離とかかなりつらそうです・・・

でも、内容が面白くなってきたので楽しみながら進めて行けそうです♪
p(^^)qガンバ!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

欲しくてたまらない!
この服がどうしても欲しいのです!
孔雀のドレス

(盗撮なので顔と背景は加工しました(^^;;;

こんなに欲しくなったのは商用クリッパー以来です
でもものすごく手に入りづらいらしい・・・

真剣に手に入れる方法を考えました

1:買う
2:作る
3:貰う

1=すっごい高い
2=すっごい大変
3=さすがにほいほい貰えない・・・

でもどうしても欲しいのです!
ここしばらく目標がなかったのですが久しぶりにがんばってみようと思います

まず買えるかどうか判らないけどキッカでお金を稼ぎます
いつものお座りで(^^;;;

作るためには・・・
なんだかものすごい大変そうですがとりあえずスキルは二人合わせて満たしているようなので、できることからやってみましょう

まずは確実に手に入るレシピから!



ってすっごい大変・・・
以前にデュランダルまでは掘ってあったのですが、そこから25個のクエストをこなさないといけないようです(T_T)
全部を視野に入れると気が遠くなるので、いくつかある分岐をとりあえずの目標に一つづつこなすことにします・・・

そして最後に無駄を承知でしつこくおねだりを繰り返して・・・

いつか必ず手に入れる!e(^。^)g_ファイト!!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

パニャンイベント
オーランド

ちょっとオーランド・ブルームに似てません?
ポッ (*^。^*)



でも

おじん

こんなおじんじゃやだ・・・
(T_T)


ってなわけで長らく放置していた菊華のイベントを進めました
学校で海事装備してたついでですけどね(^^;;;
ってか今までもついでに立ち寄ったところで気づいたら進めるってな感じだったりして(^^ゞ

でも



最終戦で敵大将残ったところで弾切れ(T_T)
仕方ないから白兵仕掛けたら移動用装備のままで拿捕されかけた・・・

勝利

一度撤退して手術しまくってから拿捕しました(^-^)


イベント終了

んで無事終了♪

せっかくなので貰った紋章をつけてみました
黒鯱紋章

メイさんは微嘘乳号に!


よりメイさんらしく・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

指名手配その2
ローゼン・メイデンさんから借りっ放しの北欧型重ガレー
メイさんは微嘘乳号です
北欧型



ところでしばらくメイさんを見かけませんが
豊胸

どこまで行ってるんでしょ?(^^;;;


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

PKKしました
pkk

キッカ・キタモトはマーリーの大事な所を踏み潰した!


PKを懲らしめてみました♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

優等生
真面目に通学してました(^-^)
そして
卒業

キッカ、菊華とも全過程修了です♪



さすがに飽きました(^^;;;
でもどうしても学校に行かなければいけなかった理由が二つあります

一つは
若葉マーク

↑この若葉マークを消したかった(T_T)
うっかり全過程専攻してしまったもんだから・・・

もう一つはどうしてもパンパカパーンの瞬間を真正面から撮りたかった(^^;;;
(トップ画参照)
これ結構難しいのです
うっかり教官に話しかけちゃうとアングル変えられないし、
アングル決めても今度は教官に話しかけられなかったり・・・
チャンスは各キャラ1回!
上級商業過程修了の時だけだと思います
それで撮れたのがあの程度なのですが・・・

それより許せないのが

おっさん

このおっさん!!
やっとこ撮れたと思ったら目の前でマヌケに踊ってた(T_T)


そして気づいたのですが
入学

↑この服、二度と着れないのですね・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

やさぐれ菊華
あまりの気まぐれぶりにブルーヘヴン観光をクビになってやさぐれている菊華です
つぼ女

仕方ないから久しぶりに成り行き冒険してみました

その1:海から生まれた女神(リスボン-冒険者ギルド)
ヴィーナス誕生

リスボン-ピサ-ヴェネチア
発見時経験300 カード経験75
報告時経験110 名声120

その2:画商が描いた絵画(ヴェネツィア-冒険者ギルド)
レースを編む女

ヴェネチア-アントワープ-ロンドン
発見時経験520 カード経験130
報告時経験160 名声170

その3:魅惑の毛皮(ロンドン-冒険者ギルド)
ヨーロッパミンク

ロンドン-オスロ-コペンハーゲン-リューベック-バルト海南西上陸
発見時経験435 カード経験108
報告時経験140 名声150

その4:信じるものたちの記録(ストックホルム-冒険者ギルド)
死海文書

ストックホルム-ロンドン-ナポリ-アテネ-ヤッファ
発見時経験860 カード経験215
報告時経験250 名声260

その5:風をはらむトルソ(アテネ-冒険者ギルド)
サモトラケのニケ

アテネ-サロニカ-アテネ-トルコ西岸-サロニカ-アテネ-サロニカ
発見時経験935 カード経験233
報告時経験380 名声250

総合計:経験4851 名声950
冒険勲功値3050

あ、一人で冒険するの楽しいかも(^^;;;


気になること
リスボンの造船所にいるこの人
カンナ1

カンナを押してます(^^;;;
カンナは引くものだと思ってたのですが・・・





カンナ2

セビリアでも押してました・・・
もしかしてこの時代は押してたのかしら?



まーどうでもいいのですが



カンナ3

このデブは休み過ぎ!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

悪党フィーゴの末路
ついに逮捕されました
遺影





でも



関係ねー



SAY

おっぱっぴー


撮影協力:朔太郎さん、大和.さんm(__)m


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

自首しなさい!
手配1

手配2

手配3

手配4

手配5

ってことで国際指名手配でっす!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

添乗員菊華
添乗員

ブルーヘヴン観光では主に新入会員様向けに各種冒険ツアーを承っております♪

血生臭い軍人さん
毎日のドンパチに飽きてませんか?

お金勘定ばかりの商人さん
乗りたい船があるのに冒険レベルが足りなくて困ってませんか?

当社ではお客様のニーズに合わせて、あっさりからどっぷりまで様々なコースをご用意しております
例えばこちら!

リスボン発-美しさは罪~コース

創世記

天井を埋め尽くす絵画(リスボン-冒険者ギルド)
リスボン-ジェノバ-ヴェネチア-ナポリ
発見時経験810カード経験202
報告時経験200名声210


最後の審判

芸術か異端か(アテネ-冒険者ギルド)
アテネ-ヴェネチア-ナポリ
発見時経験860カード経験215
報告時経験330名声230


ウルビーノのビーナス

美の基準(アテネ-冒険者ギルド)
アテネ-ジェノバ
発見時経験600カード経験150
報告時経験260名声180


眠れるビーナス

眠れる女神(ジェノヴァ-冒険者ギルド)
ジェノバ-ヴェネチア
発見時経験600カード経験150
報告時経験270名声190

所要時間約2時間
総合計:経験4647 名声810
冒険勲功値2870

この他にも”人面犬調教ツアー”や”セレブな冒険者ツアー”など盛り沢山!
ぜひ一度ご利用くださいませ♪

注意事項
 冒険職への転職は事前に済ませておいて下さい
 他のお客様への迷惑になるので、自由時間以外での勝
 手な行動は慎んで下さい
 都合により、突如依頼斡旋書の提供を求める場合がご
 ざいますが、嫌な顔をしないで下さい
 添乗員が菊華です
 気まぐれなので予定がころころ変わることがございます
 というか予定通りに行くことは稀です
 諦めてください

ご利用の際は事前のご予約が必要です♪



誰かキッカを冒険に連れて行ってください(T_T)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

納得いかないこと
ホルムズにいるアリー・レイスさんです
アリーレイス1


この人は
アリーレイス2

インド諸語を教えてくれます

でも
アリーレイス3

インド諸語を持っていても

アリーレイス4

話ができません・・・
なぜ・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

行き場のない苛立ち・・・
バザー

最近、座ってることが更に多くなったキッカです(^^;;;
商会員もフレンドさんもだ~れも遊んでくれません(T_T)
そのくせ
room1:キッカ・キタモト>夜遊び行ってきます~(^^;;;
room1:ヤッシマン>ダメ!!!
room1:Aruto>不良・・・・
room1:Aruto>だめー
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
ぐ~れ~て~や~る~~~



先日、一人さびしくチュニスに仕入れに行くと、帰り道ではじめて言われました

ブログ見てるぜ

とってもうれしかったです♪



でも



洋上のキッカ(特にEU周辺)は大抵なにかしらの生産をしています
なので気づいたときには相手の方は遥かかなた・・・
何の反応もできませんでした・・・
ほんとにとってもうれしかったのですが、同時に悔しさが・・・

もともとドンクサイ方なので、こういう突然の出来事には少なからずフリーズします(T_T)
今後、同じような場面で無反応のことがあるかと思いますが、どうかご勘弁くださいm(__)m

尚、今回は突然だったのでお名前を伏せさせて頂きましたが、今後、このようなピンポンダッシュをされた方は許可を取ることなく名前出しさせて頂きますので、あらかじめご了承ください♪
(それくらいしないと私の気が・・・)



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

美歩鈴ごろまくの巻その2
美歩鈴の船

ししょーの船です
はじめてこの船に引っ張られた時に一目ぼれしました
キッカの最初の2ヶ月はこの船に乗るためだけにがんばったと言えます

でもどうもししょーのことを誤解されてる方が多いようです
ほんとはとってもかわいい人なのに、なぜか血生臭いイメージがついてしまってるようで・・・
なんででしょ?

このままではあんまりなので、本日はししょーのかわいらしい一面をご紹介いたします


美歩鈴>はいほぉ~
himeno>おか~^^
キッカ・キタモト>らりほ~
美歩鈴>zzz
himeno>!夢遊病w
美歩鈴>いや、キッカちゃんに眠りの呪文かけられた
himeno>w
キッカ・キタモト>私が寝ちゃいそうです・・・
himeno>ザメハ~
美歩鈴>うは 航海ちゅうなので緊急おち
キッカ・キタモト>嵐のマッドサイエンティスト・・・
himeno>なんかカッコいい

Kirica>あ、美歩さん整髪用具1個あったよ~
美歩鈴>わ
Kirica>倉庫キャラがもってた
美歩鈴>ありりん
デルタブルース>あらら
デルタブルース>イメチェンですか^^
美歩鈴>うんうん
Kirica>どんな髪型にするの?^^
デルタブルース>角刈り
Kirica>なるなるw
Kirica>いやそれは・・w
デルタブルース>^^
美歩鈴>むむ・・・
Kirica>結構悩むよね~
美歩鈴>羊といっしょに虎刈りにすっどぉぉぉ#
Kirica>w
美歩鈴>悩むw
Kirica>ポニーテールもかわいいし、パーマもちびっこはかわいい^^
美歩鈴>3も12もかわいい
Kirica>^^
美歩鈴>ショートもいいな・・・
Kirica>ショートもかわいいけど、着る服選んじゃうかも~
美歩鈴>そうなんだよね・・・
Kirica>ドレスが似合わないw
デルタブルース>そうそう
キッカ・キタモト>箒しょってるのに・・・
美歩鈴>w
美歩鈴>後で束ねてるのが妥当かな
Kirica>飽きはこないね~
美歩鈴>ウエーブ(焼きそば頭)はちょっとね・・・
Kirica>w
美歩鈴>ポニー(ちょんまげ)も服えらぶね・・・
Kirica>意外と色々似合うよ~ ポニー
美歩鈴>かといって、カーリー(ウーパールーパーみたい)もね・・・
Kirica>無難にストレート?w
美歩鈴>羽見がストレートでつ
Kirica>ああ、そなんだ
美歩鈴>地味にたばねてみるかな
Kirica>^^
Kirica>^^
美歩鈴>ヘアピンしたのもかわいいかなと・・・
デルタブルース>女の子の会話って感じ^^
Kirica>たばねた髪型だったらヘアピンかなぁ~個人的にはね^^
Kirica>^^
美歩鈴>お
美歩鈴>ヘアピンでもドレスいけそう
Kirica>おお^^
美歩鈴>しかも、ちょっと賢そうw
Kirica>ww
美歩鈴>最初はキノコ頭にしてみようかとおもったけどw
Kirica>キノコw
美歩鈴>よくケンテ着るしw
美歩鈴>ヘアピンもいいなぁ
Kirica>ヘアピンにしちゃえ♪
Kirica>お^^
美歩鈴>髪をカット
Kirica>キュート♪
美歩鈴>えへへ
美歩鈴>なかなかに^^
Kirica>すっきりとしてていいね~^^
美歩鈴>うんうん
美歩鈴>さっぱり
Kirica>^^
美歩鈴>黒髪にもどしてみよっかな
Kirica>それもいいね^^
美歩鈴>以外にいいかも
Kirica>知的美人ってかんじになるかも^^
美歩鈴>金髪にしたときにヤンキー言われましたw
Kirica>ww

美歩鈴>むぅ・・・私・・・どうみても、どこぞのお嬢ちゃんだなw
Kirica>うんうん、育ちがよさそうよw
美歩鈴>でも、発育はいまいち・・・
Kirica>それはこれからってことでw
美歩鈴>そんなアイテムでるのか?(バインバインになるような・・・)
キッカ・キタモト>ししょー自慢のマッドサイエンスで・・・
Kirica>w

ジェラルディン>おお
ジェラルディン>野性的な格好ですなw
美歩鈴>麗しい黒髪でつ
ジョンカルロス>ん?裸にエプロン?
ジェラルディン>リアルに近づいたんでしょうかw
直人>おお~
美歩鈴>・・・
ジェラルディン>ハダカエプロンと腰帯ア
ジェラルディン>あーれーは男のロマンw
直人>くるくるくる~
ジョンカルロス>~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
Kirica>@@
美歩鈴>赤褌でくるくるとジェラさんが回る?
ジェラルディン>みっともなさ爆発ですねw
美歩鈴>麻でできた褌で
ジェラルディン>いや絹のスケスケでお願いします
ジェラルディン>あ、美歩さん鉄鉱石買ってくれませんか?
美歩鈴>そのヒラヒラは麻の褌ではないのか?
ジェラルディン>これは「ほーら見てごらん」用の仕掛けです
美歩鈴>ジェラさん繊維いくつ?
ジェラルディン>0!
美歩鈴>ちっ・・・
ジェラルディン>ちっってアナタ・・・
美歩鈴>ん?なにか聞こえました?


美歩鈴>ぐは・・・名医の秘薬って50kもするんか?
ジョンカルロス>うん
ジョンカルロス>なんか使うの?
美歩鈴>クエ
美歩鈴>女将のなんとやら・・・
ジョンカルロス>工芸師だっけ?
美歩鈴>うん それの前提
美歩鈴>これからヴェネいこうかと
ジョンカルロス>俺もやりたいから出たら誘って^^
ジョンカルロス>秘薬40くらいあったはずw
美歩鈴>もってるの?
美歩鈴>じゃ、買わないでおきます
ジョンカルロス>(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
美歩鈴>ヴェネにいってきます
美歩鈴>工芸7あればいいんだよねw
ジョンカルロス>たしか
美歩鈴>イタ語と
美歩鈴>イタ語は副官もってるし問題ないかw
美歩鈴>空船・・・もったいないけどいいか・・
美歩鈴>クエでたw
ジョンカルロス>おおお
美歩鈴>2枚目で
ジョンカルロス>早すぎる^^;
美歩鈴>さて、名医の秘薬おもちのニマイメさん。はやくいらしてぇぇぇ
美歩鈴>ちなみに、これおわったら、もう紹介できません
美歩鈴>あしからず
ジョンカルロス>ジョンをアントワープつれてってフィーゴのクエ終わらせてからだから30分かかる><
美歩鈴>あ、工芸12のキャラでいらしてくれたら、もっとうれしいかもw
美歩鈴>本クエだしてもらいたいw
美歩鈴>転職クエねw
ジョンカルロス>ジョンは今非優遇^^;
美歩鈴>にゃにぃぃぃ
美歩鈴>三枚目に格下げです
美歩鈴>しかたないな・・苦境だしてヤク物商に一度転職するか

美歩鈴>尻弾式でた
フィーゴ>尻かw
美歩鈴>w
キッカ・キタモト>またなにか怪しげな・・・
美歩鈴>結団式www
フィーゴ>尻相撲ですなw
美歩鈴>w
キッカ・キタモト>どう変換したらその文字になるんですか?
キッカ・キタモト>ししょーの変換ワードかなりあやしそ・・・
美歩鈴>ちょっと釣ってみたかっただけですw
キッカ・キタモト>ししょーの場合、洒落にならない事があります・・・
美歩鈴>ん?
美歩鈴>www
美歩鈴>バイオ工学じゃないよw
キッカ・キタモト>それだといい風に聞こえます
キッカ・キタモト>ししょーのはマッドサイエンス・・・
美歩鈴>なに?わたしってマッド?
美歩鈴>マッドかよw
フィーゴ>バイオハザードか

美歩鈴>あ、船の上で料理したら火事おきやすいんだね
美歩鈴>ほんとうに
Kirica>らしいね~
美歩鈴>ピザ340枚をバルパルバレ間で焼いてたんだけど
美歩鈴>10分たたないうちに3回船燃えましたw
Kirica>あうw
美歩鈴>副官は
美歩鈴>防火スキルもってたのになんでやぁぁ
Kirica>;;
美歩鈴>うちの船の水夫はそれだけ熱い男達ってこと?
美歩鈴>初めてだ、こんな短時間にあれだけ燃え上がったのw
美歩鈴>どうも災害には縁があるらしい
美歩鈴>キッカちゃんは鼠フェスティバルだっけ?
美歩鈴>うちは火祭りだべ
美歩鈴>んで、釣ったマグロはマグステにするために血祭り?
キッカ・キタモト>ししょーまた火事ですか?
美歩鈴>うん
美歩鈴>バレンシア-パルマの間徐行しながらお料理してたら 火事だ~って3回ほどw
美歩鈴>船をトントン修理しながらピザ焼いてましたw
キッカ・キタモト>怪しい薬品が燃えてるのかな?
キッカ・キタモト>それとも黒魔術・・・
美歩鈴>ふん!ばっちい船にのってるよりマシさね
美歩鈴>こちとらぁ~熱い男達が燃えすぎたのさ
キッカ・キタモト>それが船とっかえたら何にもおきないんです♪
キッカ・キタモト>やっぱりふけつだったのかな~
キッカ・キタモト>ズンダさんに作ってもらったガレー・・・
美歩鈴>船底に変な生き物飼ってたんでしょ
ズンダ>え@@
美歩鈴>ミッキーパレード・・・いやぁぁ
美歩鈴>ぎゃー ジャイアンリサイタル・・・

あれ?


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

レディースデイ
適当なのがなかった&長いので画像なし(^^;;;

ある日の商会チャットです
挨拶とかを省略した以外はノンフィクション!
怒られるかもしれないけど、いってみよ~(^^;;;

ジョンカルロス>管理技術3にうp
Kirica>おめ^^
菊華>おめでとです
ジョンカルロス>これしんどい><
美歩鈴>ジョンは何が得意なんだっけ?
ジョンカルロス>エッチ!
菊華>同意無しだと犯罪ですよ?
美歩鈴>ほぉ・・・エッチで管理技術あげるんかい?大成功ってどんなや?
ジョンカルロス>ww
himeno>双子ができるとか・・?
Kirica>w
ジョンカルロス>それ俺にとっては大失敗w
美歩鈴>なるほど・・相手は水夫かよ・・・成功したら水夫+1 大成功だと+2?
菊華>痴漢が逃げ切れたら成功で見つからなかったら大成功では?
美歩鈴>だって、鶏がアヒル産むくらいだよ?それくらいアリでは?
菊華>ひっぱたかれたら失敗で逮捕されたら大失敗
himeno>船員どうしをブリーディングして、成功したら熟練の船員?
美歩鈴>キッカちゃん・・・会長は船長さんなんだよ?航海にでたらそこは治外法権
美歩鈴>ケーサツやさんなんていないしw
菊華>船長さんでも実権なさそうだし・・・
himeno>今後、会長に船をひっぱてもらうのは止めよう・・
菊華>副官の方が偉そうだったり・・・
Kirica>ww
美歩鈴>唯一の失敗なら・・・ヘタクソと囁かれるほうが大ダメージかと・・・
ジョンカルロス>それきついなw
美歩鈴>しかも男に・・・
ジョンカルロス>それならかまわんw
美歩鈴>・・・
美歩鈴>やっぱ・・・女性からのヘタクソってキツイのか・・・
美歩鈴>へー ほー ふーん・・・・ 言われたの?
ジョンカルロス>言われた事ないけどきついでしょw
美歩鈴>だからか・・・今日のアナタ・・・ダメね・・・って言った後はすごく落ち込むのって・・・
ジョンカルロス>ダンナへこむってw
ジョンカルロス>てか美歩鈴が激しすぎるのか・・・w
美歩鈴>2-3日口数少なかったので・・・そんなムゴイことしたのかなと・・・
菊華>ししょー経験豊富なんですね~
美歩鈴>キッカちゃんこそ^^
美歩鈴>経験豊富なのでは?
菊華>私、ぜんぜんですよ
美歩鈴>へ?そうなん?
菊華>そのての雰囲気になると逃げるし(^^;;;
美歩鈴>そか・・・
美歩鈴>とりあえず、言葉には気をつけよう・・・
美歩鈴>そうなんだ・・・ふむふむ・・・
菊華>なにかいけないこと言いました~?
美歩鈴>ん?あ、ダメってのけっこう傷つけるんだなと・・・
美歩鈴>男の人ってプライドの生き物だということを再認識
菊華>こんどかいちょーにセクハラされたら使おう・・・
ジョンカルロス>ww
ジョンカルロス>リアルでそう言われないと意味ないんじゃ?w
菊華>ししょーリアルでされる前にダメージ与えるいいセリフありません?
美歩鈴>リアルでチカンされたら、ピンヒールの踵でふんずけたり殴っちゃうから・・・
Kirica>w
美歩鈴>私のは参考にならんよ
菊華>とか言って認識ないまま大ダメージ与えられそうなんだもん(^^;;;

中略

菊華>ししょーの恋バナ聞きたいな~♪
美歩鈴>アイヤーーーッ・・・ カルカッタベルベットが反転しちゃった・・・同時に底の可能性アリ・・・悲劇的アルよぉ~
ジョンカルロス>なんとなくそうなるんじゃないかと思ったw
菊華>ってかばればれのごまかししてません?
美歩鈴>えーーーーーーーーーーーん かえるぅぅぅう お家に帰るぅぅぅう
菊華>キャラが不自然・・・
美歩鈴>・・・・ごろます・・・(ぼそっ・・・)
菊華>じゃ、Kiricaさんの聞きたい!
美歩鈴>ひーーーーーーーん キッカちゃんがいじめるぅぅう
菊華>(これ以上ししょー追い詰めると後が怖い・・・)
菊華>Kiricaさんは沈黙でごまかす気だ・・・

中略(自粛(^^;;;)

美歩鈴>結果的にはそうなる・・・って言えばいいのかw
Kirica>w
菊華>なんか素直じゃないな~(^^;;;<
美歩鈴>お互いほっとけないってゆーか・・・
ジョンカルロス>ヒュ~ヒュ~だぞ! (古・・・
美歩鈴>かまってほしいっていうか・・・・
菊華>いいな~
アンナ・ルース>牧瀬りほ古いw
菊華>ずっと好きあってて結ばれるのって一番いいかも♪
美歩鈴>いいところも悪いところも知ってるからねwww
菊華>旦那さんがすっごいMだったとか(^^;;;
アンナ・ルース>美歩鈴さんからそういう話が聞けることが新鮮^^
美歩鈴>一回そんな話したよ?
Kirica>^^
美歩鈴>かなり昔だけどねw
アンナ・ルース>ww
アンナ・ルース>チャットを見る限り商人として突き進んでるか、キッカさんと絡んでるとこしか見てないんでw
美歩鈴>そだね・・・いつも私が一方的にいぢめられて・・・
菊華>たまに奇声発するし・・・
アンナ・ルース>(*・ω・)(*-ω-)うんうん
菊華>なんで~
菊華>私がいっつも絡まれてるんじゃ~ん
アンナ・ルース>私はどっちかというと美歩鈴さん派なんでw
美歩鈴>ふふw
菊華>私のししょーです!あげません!!
Kirica>ww
アンナ・ルース>w
美歩鈴>私はモノか?w
Kirica>美歩さん大人気♪
美歩鈴>ふふふ・・・私の魅力的なんだー (えへへ^^

中略

菊華>しょうがないからかいちょーの恋花聞いてあげます
Kirica>ww
ジョンカルロス>俺?w
菊華>痴漢でつかまった話でもいいですけど?
Kirica>ww
ジョンカルロス>誰にも見向きもされずヒッソリ1人で暮らす運動音痴な貧乏青年ですwww
Kirica>ええ、運動神経抜群なのでは?^^
ジョンカルロス>分かる様な嘘じゃだめかw
菊華>一人で暮らしてるのに2時間も食事に時間かけるって・・・
Kirica>うんw
菊華>運動神経のくだりはわざとだ・・・
ジョンカルロス>ん~
ジョンカルロス>じゃあ
ジョンカルロス>普段は目が見えなく犬に介護されてる老人です
菊華>面白くないですよ?
菊華>ごまかさずに白状しなさい!
ジョンカルロス>な、なにお?(・Θ・;)アセアセ…
菊華>アナウンサーと付き合ったんですか?
ジョンカルロス>なんで?w
菊華>サッカー選手だったんでしょ?
ジョンカルロス>代表だったのは17歳の頃だよw
ジョンカルロス>んでナイジェリア代表との試合で膝の皿割ってしゅ~りょ~・・・
美歩鈴>・・・色気ないなぁ・・・ ゲロっちゃいなよぉ
美歩鈴>と、キッカちゃんが申しております。
菊華>ちょっと納得いかないけどそうだ!そうだ!
ジョンカルロス>言えない事だらけです^^;
菊華>ますます聞きたい!
菊華>とKiricaさんが期待してます
ジョンカルロス>まあ1つ言えるのは結婚迫られて海外逃亡・・・
Kirica>ww
Kirica>え~フィーゴさんそれひどいw
ジョンカルロス>だって~
美歩鈴>何処の部族?
himeno>サイテー
ジョンカルロス>だって~><
菊華>手を出しといて責任取らないなんて~
美歩鈴>ぶw
美歩鈴>手だしたのか?
ジョンカルロス>遊びでもいいからと付き合って1ヶ月で結婚してって><
Kirica>まぁ女の人の遊びでもいいからってのは大体嘘ですよw
菊華>言われたからって遊びで付き合ったんだ・・・
美歩鈴>あらぁ・・・
ジョンカルロス>彼女いるけど?って言ったらおkと言うんで・・・
Kirica>あう、それは・・・
himeno>彼女いるのに・・・
菊華>彼女いるのに遊んだんだ・・・
ジョンカルロス>いや
ジョンカルロス>その彼女は男なんだから浮気くらいしなさいよと・・・
菊華>言われたからって浮気したんだ・・・
ジョンカルロス>はい、しますよ~いいんだいんだ
ジョンカルロス>みんなでいじめる~
Kirica>フィーゴさん、キャラ違うw
菊華>あ、開き直った
美歩鈴>会長をエグるのも楽しいけど、キッカちゃんの濃い話も聞きたいなぁ・・・
ジョンカルロス>リアルはフィーゴと性格かなり違うかもw
美歩鈴>恋
Kirica>w
himeno>w
菊華>きちく~
美歩鈴>会長のネタ一つゲットと・・・
ジョンカルロス>なんとでもおっしゃいw
himeno>この家畜め~
美歩鈴>会長は鬼畜でジェラさん家畜と・・・メモメモ
himeno>まちがえた 鬼畜だw
Kirica>ww
ジョンカルロス>ww
菊華>ところでその時の彼女とはどうなったんです?
ジョンカルロス>別れましたよw
菊華>浮気じゃない方ですよ?
ジョンカルロス>(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
菊華>で、アナウンサーと結婚したんですか?
美歩鈴>えーっ とっかえひっかえ?
ジョンカルロス>海外に仕事で1年行く時に分かれました
ジョンカルロス>なんでアナウンサーが出て来るんだ^^;;
菊華>なんとなく(^^;;;
菊華>でも合コン位したんでしょ?
ジョンカルロス>その浮気しろって言ってた彼女は今やtvで売れっ子のようです
ジョンカルロス>合コンはアナウンサーとはしてない
菊華>じゃ、女子大生?
美歩鈴>業界の生命にかかわらない安全牌を探してるん?
ジョンカルロス>看護婦さんとかw
美歩鈴>うわ・・・オヤジ・・・(ぼそっ・・・
ジョンカルロス>てかしゃべり過ぎた
ジョンカルロス>終わりw
ジョンカルロス>タバコ買ってきますw
美歩鈴>あ、逃げた
菊華>逃げた!
Kirica>w
美歩鈴>国外(リアル)逃亡だ
美歩鈴>キッカちゃんが迫るから
菊華>わたしだけじゃないじゃ~ん
美歩鈴>えー?そうだった?みんな?
himeno>ん~ん
美歩鈴>だよねー
Kirica>w
菊華>ししょーもKiricaさんもhimenoさんも結構興味心身だった(^^;;;
himeno>w
Kirica>そういう話聞くのは大好きw
美歩鈴>そうそう、聞くのはねw
himeno>人のはね~^^
菊華>特にかいちょーのははでそうですもんね~
美歩鈴>さてと、キッカちゃんの変愛話も聞かせてもらおうかな?
菊華>himenoさんのがまだですよ?
himeno>あっ!プリン食べてこなきゃ^^;
ジョンカルロス>(c ̄- ̄) コッソリキコ
Kirica>おかw
菊華>獲物発見!
美歩鈴>もかw
himeno>引き続き会長ネタをお楽しみください
ジョンカルロス>ぶは
Kirica>w
菊華>かいちょーは結局誰と結婚したんです?
ジョンカルロス>まだ誰ともしてませんよw
ジョンカルロス>結婚なんかしたら自由なくなるw
菊華>うわ~逃げ続けてるんだ・・・
小杉屋元蔵>私は結婚していても自由にやってますが
菊華>手を出しておいて・・・
Kirica>2人生活も楽しいですよ^^
美歩鈴>ケンカもするけどね
Kirica>まあねw
ジョンカルロス>めんどくさそう^^;
Kirica>ふふ^^
美歩鈴>アイロンの一つや二つ許されるんだから、思いが通じ合えればw
菊華>この商会の既婚者はどのくらい?
菊華>それは許されないと思う・・・
ジョンカルロス>ほとんどじゃない?
Kirica>アイロンは危険すぎますよw
美歩鈴>たまたま手元にあったのがソレだったってだけのことだよw
Kirica>w
菊華>たまたまあっても投げない・・・
美歩鈴>愛ゆえに・・・
ジョンカルロス>たまたまってあるよねw
菊華>かいちょーはたまたまで手を出しちゃうんですね・・・
ジョンカルロス>たまたまそこに素敵な女性がいたらw
美歩鈴>襲うのか?
美歩鈴>鬼畜ー
ジョンカルロス>襲ってない^^;
菊華>ここにいっぱいいるじゃないですか?
ジョンカルロス>ほとんど奥様じゃないですかw
美歩鈴>若奥様(ぽっ・・・
菊華>あ、そのくらいの節度はあるんだ・・・
Kirica>^^
himeno>w
ジョンカルロス>他人の奥様や彼女には手を出さないというポリシーだけはありますんでw
菊華>それ、ポリシーじゃなくて常識・・・
ジョンカルロス>そなの?w
美歩鈴>うんうん 人の女に手をだしたら、極道やってけんしね
himeno>あとあと面倒なだけ?
菊華>あ、そういう考えなんだ~
ジョンカルロス>それもあるけど
ジョンカルロス>わざわざそこに行かなくてもw
菊華>アナウンサーが寄ってくる?
ジョンカルロス>だからなぜ?w
ジョンカルロス>アナウンサーってあまり好きではないです
菊華>看護婦の方がいいんですか?
ジョンカルロス>自分になにか持ってる人じゃないと・・・
himeno>どうして男ってアナウンサー好きなん?
ジョンカルロス>好きな人多いのかな?
菊華>看護婦とかOLとかね~
Kirica>看護婦さんは多いねぇ
菊華>OLってただの会社員だと思うけど・・・
ジョンカルロス>男はみな変態だからでは?w
小杉屋元蔵>今日観た映画にそんな台詞が・・
Kirica>ええ?w
ジョンカルロス>w
美歩鈴>ゲンゾーちゃん変態なんだ?
美歩鈴>変態がまた一人・・・
小杉屋元蔵>ん?ゲンゾーって儂のこと?
小杉屋元蔵>もとぞう なんだけど
ジョンカルロス>ww
菊華>え?(@_@;)
Kirica>そなんだ!
美歩鈴>心臓でも肝臓でもいいじゃん
小杉屋元蔵>いーや、大事だ
美歩鈴>そうなの?
小杉屋元蔵>ってどうでもいいか、やはり
美歩鈴>で、変態なの?
小杉屋元蔵>映画の台詞ですってば
美歩鈴>認めちゃいなよ・・・楽になるよ
ジョンカルロス>人間とは皆助兵衛なのですw
美歩鈴>会長なんかもーね^^
小杉屋元蔵>人間とは、男女を問わず
美歩鈴>そうそう、会長は手当たりしだい???
美歩鈴>え?
ジョンカルロス>理性を持ってる動物なんで押さえてるけど皆本質は助兵衛w
小杉屋元蔵>会長は「人間とは」とおっしゃっている
美歩鈴>男に?
美歩鈴>新発見・・・メモメモ・・・
ジョンカルロス>心理学しゃべらせたら止まらなくなってめんどうだよw
菊華>単なるスケベのいいわけでしょ?
ジョンカルロス>ぶw
美歩鈴>うわ・・・
美歩鈴>一撃粉砕だ
美歩鈴>でも、なるほど・・・会長は心理戦で女性をコマすと・・・
美歩鈴>罪ー
ジョンカルロス>えええ
美歩鈴>違うの?
ジョンカルロス>罪ではないでしょ^^;
美歩鈴>罪とはいったが犯罪とまでは言ってないよ?
美歩鈴>だってー 私も
美歩鈴>美しさは罪ー
ジョンカルロス>相手が何を言えば喜ぶかとか読んで
小杉屋元蔵>パタリロ
デルタブルース>><
美歩鈴>ぐはw
美歩鈴>私も粉砕された
ジョンカルロス>それをさり気なく聞き出しといて言うのは罪じゃない!
美歩鈴>で、その娘をモノにしちゃうの?
菊華>ものにしたら逃げちゃうの?
ジョンカルロス>それを目当て以外になにが?・・・w
美歩鈴>きゃー
菊華>逃げちゃうのみとめた・・・
ジョンカルロス>逃げたのは怖かったから1回だけです^^l;
菊華>帰国したのも海外で何かやらかしたから?
美歩鈴>若かったのね^^
美歩鈴>そのころは

中略

菊華>じゃあ、そろそろしゃんぽさんの恋花を(^^;;;
しゃんぽ>100Mいただきます
菊華>釣り糸100メートルあげます
しゃんぽ>60回均等払いもありますよー
菊華>判りました
菊華>かいちょーが払います!
アンナ・カレーリナ>こんばんわぁ(*´∇`*)♪
菊華>ターゲットがきた・・・
アンナ・カレーリナ>はぃ??
アンナ・カレーリナ>(o;TωT)o" ビクッ!?
菊華>himenoさんも来た事だししゃんぽさんとアンナさん
菊華>はけ~
アンナ・カレーリナ>はけ?
美歩鈴>恋話だってw
しゃんぽ>何をですか~?
アンナ・カレーリナ>(*・ω・)(*-ω-)うんうんなにを?
菊華>こいばな~
アンナ・カレーリナ>ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
アンナ・カレーリナ>あー。。。カレルーがゆってたな。。(-_-;)
アンナ・カレーリナ>馴れ初めきかれたってww
菊華>じゃ、まずはアンナさんからですね

自粛(* ̄コ ̄;

アンナ・カレーリナ>さて。次はどなたですか?コイバナw

菊華>今度こそしゃんぽさん!
アンナ・カレーリナ>熱く語っていただきませぅw
菊華>最近、海事ばっかで無口だからその分もあっつ~っく
しゃんぽ>・・・
アンナ・カレーリナ>あ。黙秘だw
美歩鈴>その後キッカちゃんの変愛話だよね
Momo★>そうそう♪
しゃんぽ>お先にどうぞです
菊華>私のはおわったんじゃ?
アンナ・カレーリナ>きいてませんよー?
美歩鈴>ん?聞いたっけ?
菊華>もーししょーったら忘れっぽいな~
美歩鈴>私いないよー じゃだめだよ・・
美歩鈴>初恋とかあるっしょ
菊華>何で私だけそんな恥ずかしい話・・・
美歩鈴>きいたっけ?kiricaちゃん?
アンナ・カレーリナ>はけーw
Momo★>きいてないきがするよ~^^
菊華>い8や、順番から言ってしゃんぽさんが先でしょ?
アンナ・カレーリナ>すべて出すんだっ♪w
Momo★>ドキドキ♪
菊華>む~
アンナ・カレーリナ>♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ワクワク
菊華>ししょーだけだったらごまかせそうだったんだけどな(^^;;;
美歩鈴>ほほぉ・・・物忘れ激しいババー扱いしたのかね?ちみぃ~
菊華>ってか私は皆さんと違って別れたばっかだからパスしましょうよ
美歩鈴>ダメ
菊華>うぅ傷口に塩を塗るようなししょー・・・
アンナ・カレーリナ>てか。別れたばっかなのに、なんで人のコイバナ。。。www
菊華>なんででしたっけ?
アンナ・カレーリナ>(´゚ω゚):;*.':;ブッ
菊華>ししょーがのろけたんでしたっけ?
美歩鈴>私はみんなをうらやんでいたのです
美歩鈴>それだけです
菊華>なんか十二分にのろけられた覚えあるけど・・・
美歩鈴>それだけに聞くのは楽しいのだ
アンナ・カレーリナ>(・0・。) ほほーっ。ききたかったですねぇ
美歩鈴>あれが羨ましいか?
菊華>んでしゃんぽさんごまかされないですよ!
アンナ・カレーリナ>ww
しゃんぽ>ピザ作るのたのしいなー
Momo★>w
アンナ・カレーリナ>w
himeno>w
美歩鈴>しかたない、キッカちゃん 先にゲロっちゃいな
しゃんぽ>だって大海戦でみんなのはなし聞いてなかったし
アンナ・カレーリナ>σ(o・ω・o)もいなかったーw
しゃんぽ>損した気分ですー
Momo★>あは^^
美歩鈴>明日があるさ
菊華>沈黙してる男性人はどんな気分なんでしょうね?
アンナ・カレーリナ>ww
Momo★>w
Momo★>こういう話題だと口はさみづらいでしょw
アンナ・カレーリナ>女ってそーゆー話すきだなー(^-^; とか思ってるんぢゃ?w
Momo★>ズンダも一言もそれに対して触れなかったしねw
Momo★>きっとね^^
菊華>好きなんだからしょうがないじゃんね~
アンナ・カレーリナ>(*・ω・)(*-ω-)うんうんw
Momo★>うむw
アンナ・カレーリナ>もし女の子ばっかりの商会があったら。。。
Momo★>それはそれですごそうよ?
アンナ・カレーリナ>ある意味すごぃ会話がかわされそー
菊華>む~
菊華>しゃんぽさんは手強いな・・・
Momo★>w
しゃんぽ>みんな盛り上がってたしいいかな・・・と

じしゅく~

美歩鈴>では、独身者のご乱行ぶりを拝聴しませうw
アンナ・カレーリナ>ww
菊華>ししょーの過去の悪行でも良いですよ~
アンナ・カレーリナ>(・0・。) ほほーっ
菊華>何人の人にへたくそって言ったんですか?
アンナ・カレーリナ>Σ(・ω・ノ)ノ!
アンナ・カレーリナ>そんな男性陣がますます発言できないよーなコトきくしーw
Momo★>w
アンナ・カレーリナ>おそるべし菊華しゃんw
菊華>いっつもセクハラトークで盛り上がられてるからたまには良いじゃ~ん
↑ここ大事!
アンナ・カレーリナ>あえて反対はしませんがw
菊華>でもね
アンナ・カレーリナ>(*'ω'*)......ん?
菊華>絶対男性陣も聞きたがってると思う
アンナ・カレーリナ>w
菊華>さっきも少し静かになったら小杉さんとか耐えられなくなってたし・・・
アンナ・カレーリナ>ww
アンナ・カレーリナ>話がすごすぎて耐えられなかったんぢゃなくて??w
菊華>違うの
アンナ・カレーリナ>(・0・。) ほほーっw
菊華>静かになったらなの
アンナ・カレーリナ>沈黙がこわいのかw
美歩鈴>私は支援にいそがしかったのだw
美歩鈴>ただいまw
菊華>私は迷子だった・・・
Momo★>ww
アンナ・カレーリナ>w
美歩鈴>私は昔から大人しくて良い娘でしたよw
アンナ・カレーリナ>ほぅ。。。w
菊華>なんか納得・・・
菊華>その反動で今があるんですね?
菊華>そいえばアイスさんの恋花も聞いてないな?
himeno>ニット編みに飽きた~~~!
アイスコーヒー>zzz
アンナ・カレーリナ>ww
Momo★>w
菊華>ほら~himenoさんが聞きたがってますよ~
himeno>聞かして~
アイスコーヒー>zzz…スピー
アンナ・カレーリナ>ウソ寝やーw
Momo★>効果音までついた^^
アンナ・カレーリナ>アイスサン。マグロの漁量はいかがですか?
アイスコーヒー>眠てないよ!!…zzz・・・グウ
Momo★>ww
菊華>アイスさんは独身?

以下じ~しゅ~く~~

苦情が出たら消します(^^;;;


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

連続美少女誘拐事件
ししょーに連れられてオーストラリアまで行ってきました

誘拐犯

菊華>きゃ~~
子分B>手間かけさせやがって!おとなしくしろぃ!
子分A>親分!捕まえやした!
親分>どれどれ・・・
親分>ほぉ~こいつぁ~高く売れそうだぁ~
親分>よし!連れて行け!
子分A・B>へい!


出航

親分>野郎ども!ひとまずラスパルマスにいくぞ!
子分A・B>へい!親分!


少女

親分>おい!こいつも閉じ込めておけ!
子分B>え?こんなガキをですかぃ?
子分A>バカ!こいつは親分の趣味なんだよ
親分>(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

懲罰

美歩鈴はデルタブルースをエサにして釣りを始めた。
子分A>ひ~!親分!勘弁してくだせぇ~・・・ガボゴボ・・・


監禁

エレナ>私たち、どうなっちゃうんだろう・・・
菊華>大丈夫・・・きっと助けてあげるから・・・


逃亡

子分B>大変だ!親分!奴らが逃げ出した!
親分>なにやってやがる!さっさと捕まえろ!
子分A>まちやがれ!


逃げ切り

子分B>待て~~
子分A>ちくしょ~
親分>てめ~ら!サメの餌にしてやるから覚悟しろ!
子分A・B>ひぇ~~(T_T)

ほっ

無事逃げ切れてよかったね~
めでたしめでたし・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

美歩鈴ごろまくの巻 その1
美歩鈴2

再登場のししょーです
巷で人気急上昇中♪
なので美歩鈴ごろまき記録・・・じゃなくて語録をシリーズ化しようと思います(^-^)

さっそく第1弾いってみよ~

ブルーヘヴン所属1日目
第一声
美歩鈴>いきなり羊を800頭散髪して、空いたらさらに300頭追加して羊毛780前後つくります
美歩鈴>で、一気にサテンやツイード作ります
Kirica>すごい数ですねw
美歩鈴>これで1クール

フィーゴ>キッカさんは食品商ですか
美歩鈴>商人の花は生産よぉ~

キッカ・キタモト>なんやら商会とやらで入港許可状もらったんですけど
美歩鈴>猿みえんと商会だね

フィーゴ>今後なにになりたいかによるけど食品商ならポルは調理取ってピザ目指す?
美歩鈴>会長、調理で豚虐殺させては?
フィーゴ>美歩鈴お得意の?w
美歩鈴>私は今は毛狩りに夢中でつ
セロニアス・ハバード>尻の毛まで毟るですか オソロシス
美歩鈴>ツルッパゲ計画遂行中でつ
美歩鈴>ただいま羊800頭虎刈りにしてます

美歩鈴>料理人が必ず経験する修行・・・豚の穴・・・それは飽きとの戦いR5以上で経験するでしょうw

ジョンカルロス>美歩鈴鬼畜スキル7だっけ?
ジョンカルロス>家畜^^;
ディアナ・シュバリエ>wwww
himeno>((;゚Д゚)ガクガクブルブル
美歩鈴>・・・ごろます
ジョンカルロス>マジでミスった;;
ジョンカルロス>片手でキーボード操作むずいんだもん;;
美歩鈴>ふん!IとAの位置全然ちがうじゃんか
美歩鈴>挨拶のとき”はお”じゃなく”あほ”にしちゃる・・・

2日目>瀦殺人参照(よく見たらあれ2日目・・・)
3日目
ジェラルディン>ウマも高値でショップに出てましたよ
美歩鈴>うん
美歩鈴>調達だね
美歩鈴>お馬パカパカ3パカパカ 3パカと9
ジェラルディン>おかしくなったかしら・・・

美歩鈴>10日でカキ4てなによ・・・不漁にもほどがあるじょ
美歩鈴>塩水たっぷり
himeno>やっぱり、近年の海水の汚れが・・・
ジェラルディン>牡蠣はやっぱレンジでチンして半生で食うのがいいですな
himeno>鍋も良いですね~
ジェラルディン>鍋だとちっちゃくなっちゃいません?w
himeno>確かにw
美歩鈴>カキがあがらないよぉ~
ジェラルディン>赤潮かな?
美歩鈴>カニなんかいらん
美歩鈴>かきぃぃぃ
himeno>カニ鍋も好きw
ジェラルディン>蟹も半生派w

美歩鈴>馬収集にきりかえ
美歩鈴>むかついてきた
美歩鈴>さて、カレー郊外を探検
美歩鈴>そのまえに、乙女のき・が・え
ジェラルディン>変なNPCに気をつけてねー
himeno>な・生着替え?
ジェラルディン>それも半生でお願いします
himeno>生は危険だしねw
ジェラルディン>当たると大変ですからねー
美歩鈴>ふふ・・・綺麗な薔薇には毒があるものよ
美歩鈴>あれ?なんかちがう・・・
himeno>棘ですよ?ねぇさん?
美歩鈴>まぁ、細かいことはきにしな~い

himeno>いろいろ生って危険ですよね~、出来ちゃったりw
ジェラルディン>そのリスクは大きいですね
美歩鈴>ふむ・・・やっぱり類は友を呼んだか・・・
ジェラルディン>美歩さんよかったですね
美歩鈴>をい・・・

ジェラルディン>たぶん美歩さんのエロ耐性の弱さにつられて集まってくるのでは
himeno>スタンド使い同士が惹かれあう様なもの?w
ジェラルディン>声を上げられない女性のいる電車の車両に痴漢が集まるようなものでは
美歩鈴>私も声上げられないよ
ジェラルディン>今度いっしょに電車に!
美歩鈴>そのかわり手をあげる
ジェラルディン>暴力ハンタイ・・・
himeno>逆に喜ぶのでは?
美歩鈴>逃げていくチカンにヒール投げて見事に命中
ジェラルディン>実話かよw
美歩鈴>ふふ
ジェラルディン>しかも、なぜそこでビールを持っているw
美歩鈴>靴だ!
himeno>w
美歩鈴>酒じゃない

ジェラルディン>その痴漢も靴をキャッチして持ち帰れば違う喜びもあったろうに・・・
美歩鈴>きも
himeno>香り・味・食感を楽しむだろう
美歩鈴>味・・・

ジェラルディン>じゃあ美歩さんにくっついてバレンシアかなぁ・・・
himeno>向かってますw
ジェラルディン>変なことすると靴投げられますよ
himeno>w
美歩鈴>手元に2キロの鉄アレイあるよ
ジェラルディン>凶器準備集合罪ですな
himeno>鉄アレイ・・・きっちりもらって帰ります
美歩鈴>ロープつけとこ
himeno>!
himeno>リサイクルする気?
ジェラルディン>プレイの幅が広がってますね

7日目
ジェラルディン>美歩さん用に勝手に造った商クリ+18シーダーがあるのですが
美歩鈴>おおおおおおおおおおおおおお
ジェラルディン>ちなみにお代は3,334,500になりますー
美歩鈴>羊たちの鼻水と涙の結晶ですw
ジェラルディン>血と体液では・・・
美歩鈴>さんざん毛狩りしたお金です
美歩鈴>昨日の儲けの半分
ジェラルディン>そのあと晩酌のツマミにされて・・・

ジェラルディン>カテ3は足りてます?
美歩鈴>これからあつめなくては・・・
美歩鈴>火器上げでつかった
美歩鈴>ええええ
美歩鈴>お金たりないです
ジェラルディン>ボクまったく使わないw
美歩鈴>そなの?
美歩鈴>おいくら?
ジェラルディン>タダでw
美歩鈴>うわ・・・・感謝感謝でつ
美歩鈴>また鶏ニン作って渡すね
美歩鈴>今全滅してますから
ジェラルディン>(いつかカラダではろてもらうがな・・・ハァハァ)
アイスコーヒー>まだお昼ですよー
美歩鈴>う~ん・・・じゃ、アイスコーヒーちゃんの体で・・・(ボソッ・・・)
アイスコーヒー>(キッカさんのほうが若くて元気だよ)
キッカ・キタモト>やだもん!
ジェラルディン>(ホモ苦手なんだよな・・・)
美歩鈴>(それは、ジェラさんの豊かな想像力でカバー)
ジェラルディン>(昔、オカマに迫られて以来、男はちょっと・・・)
美歩鈴>ぶw
美歩鈴>(んじゃ、拳で払おう・・・手作りのナックルサンドウィッチってのは?ちょっと鉄の味するかも・・・)
ジェラルディン>(くんずほぐれつの戦いから、なんとかするしかないのか・・・)

ジェラルディン>いや北海いくなら、ご一緒してダイヤ売り飛ばそうかなと
ジェラルディン>(このまま、うちの近所のラブホ「海坊主」へ直行してと・・・)
美歩鈴>カラオケやゲーム機までそろってる・・
ジェラルディン>いや他にもっとすることが・・・
キッカ・キタモト>ジェラさんが海坊主で師匠に丸坊主にされる・・・
ジェラルディン>剃毛かぁ・・・恥ずかしいなぁ・・・
美歩鈴>ジェラさんありがとう
ジェラルディン>イエイエー(これで足でなら・・・)
美歩鈴>足踏みマッサージがお好み?
ジェラルディン>(踏まれる・・・ハァハァ)
美歩鈴>では、ドドドド~っと・・・電気アンマ
ジェラルディン>(すごくイイかも・・・)
アイスコーヒー>なんか
アイスコーヒー>オスロ入りにくい雰囲気^^

8日目
フィーゴ>この商会は 清く、正しく、美しくです…(違w
ズンダ>w
トシゾウ>う~ん・・・
美歩鈴>気にしないでいいよ、うちのフレに聞いても「ああ、フィーゴのとこ?ドスケベな商会の?っていわれるし」
フィーゴ>俺がドスケベなわけじゃない^^;
美歩鈴>いや・・・わかんないよ
フィーゴ>辞めてった人がそんなイメージにしただけです・・・
トシゾウ>えー、ドスケベは会長とか一部の人だよ。俺はちがうよ
フィーゴ>俺も入ってるのか^^;
美歩鈴>ほらw
美歩鈴>証人現る
フィーゴ>こんなに紳士的なのに
フィーゴ>まあ、嫌いじゃないけどねw
ズンダ>最初に聞いた会長の第一声は「女好きです」でしたけどw
フィーゴ>それ、正解!
キッカ・キタモト>ログインするたびにゲイ?って聞かれますけど・・・
フィーゴ>女好き≠ドスケベですw
トシゾウ>オトコも好きみたいですよ

キッカ・キタモト>ピザ置いたら交易所よってる間に売れちゃいました
トシゾウ>でしょ!
美歩鈴>売れないように邪魔しよか?@1500で大量に私がおいとけば・・・
キッカ・キタモト>ししょ~~~゚゚(´□`。)°゚。
トシゾウ>アタシなんか、事務所で酒飲んでるあいだに完売
美歩鈴>うそw
トシゾウ>じゃあ、俺が1498で売る
キッカ・キタモト>トシゾウさん赤字なんでしょ・・・
トシゾウ>はい、きびしい~
美歩鈴>香辛料つかわなかったら、@200~300でできるっしょ
キッカ・キタモト>そこまでして邪魔しなくても・・・
美歩鈴>www
キッカ・キタモト>(T_T)
トシゾウ>美歩さん許して
美歩鈴>うむw
トシゾウ>ははー、女王さまー

このシリーズ当分続きそうです(^^;;;


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

