


初の大海戦 3日目
好評の癒しSS
2008033101.jpg


2008033104.jpg
ちょっとお気に入り♪


[頭突く]


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

初の大海戦 2日目
2008033001.jpg
殺伐とした空気を和めるために、しゃんぽさんのかわいいお尻とうなじ(^^;;;



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

初の大海戦 1日目
2008032901.jpg
帆とか用意してたら埋まりました・・・
先行き不安゚゚(´□`。)°゚。


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

役立つ造船
2008032801.jpg
ようやっとR12になった・・・

造船業にとりあえずの区切が付いて、何をしようか悩んでいます
このまま造船を続けるか、冒険を再開しようか・・・
造船が可能な冒険職があれば良いのに・・・


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

紳士は何処へ?
ギルドマスターからおかしな依頼を聞かされました
2008032401.jpg
なんだか探偵の仕事のような気がしますが・・・
まー簡単そうなので引き受けてみることにします


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゼータの工作室
先日のバザござ生産会に先立って造船をしてもらいました
今回は多少高くてもいいやとリスボンでシャウトしてみたのですが
2008032101.jpg
ほぼ原価で作ってくださる優しい造船屋さんが見つかった♪
QUOLLさんありがとうございます
そんな優しい造船師QUOLLさんのブログはこちら
(お名前が読めなかったのは内緒(^^;;;


2008032102.jpg
さて、無事に商大キャラックを手に入れましたが、先のアップグレードで工作室がつけられるようになっています
Z菊華は管理技術上げもしているため、ぜひ強化しなくてはいけないのですが・・・


今度は更に造船屋さんが見つかりませんでした(T_T)
2008032103.jpg
いえ、武装じゃなくて工作室をつけたいのです・・・


材料揃えてリューベックに篭る事5日・・・
余りお願い事をするのが苦手な私・・・
ほとんど泣き出しそうな私を見かねて、ミレーナさんが駆けつけてくださいました\(^o^)/ワーイ
2008032104.jpg
他のことはがんばれば大抵何とかなるのですが、造船だけはね~
ミレーナさん(新田義貞さん)ありがとうございました
ってかZ鯖ってちびっ子使ってる方多くないです?(あ、私もだ(^^ゞポリポリ

これでようやく、交易上げの準備が万端整いました!
ここの所、動けなかった(動く気がなかった(^^;;;)ので副官ボーナスも貯まってしまっています
しばらくの間Z菊華は北海をうろちょろすることでしょう


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

BC初体験
2008032201.jpg
私も・・・


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

EXILE
さあ行くんだ その顔を上~げて~♪
2008032001.jpg
新しい風~に 心を洗おう♪

古い夢は 置いて行くが~いい♪
2008032002.jpg
ふたたび始まる ドラマの~ために♪

あの~人はもう 思い出~だけど♪
2008032003.jpg
君を遠くで 見つめてる~♪

The Galaxy Express three nine
Will take you on a journey
A never ending journey A journey to the stars



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

しゃんぽさん
昨年夏ごろからいなくなってしまっていたしゃんぽさんが帰ってきました!
2008031901.jpg
キッカ・キタモトはしゃんぽのブラのホックをポチッとはずした

2008031902.jpg
キッカ・キタモトはHな下着を手に入れた
さっそくご挨拶(^^;;;


2008031903.jpg
キッカ・キタモトはしゃんぽの胸でパフパフした
こっちが元祖だったりします(^^;;;
女同士だからセクハラじゃなくてスキンシップでっす!

2008031904.jpg

とにかく帰ってきてくれてうれしいです~\(^o^)/ワーイ


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

納品生産会
毎月15日は商会納品の日~
今月のブルーヘヴンは盟約の美酒でした
手持ちが大量にあったので即納品して終わり(^^;;;
PFに蜂の巣も溢れてます・・・


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

オークションにて
リスボン教会で開かれていたオークションを覗きに行ってきました
2008031601.jpg
菊華は風華のブラのホックをポチッとはずした


2008031602.jpg
菊華はHな下着を手に入れた

次回のオークションに出品したら高値必至?


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

造船修行中
むぁ~いにっち むぁ~いにっち♪

[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

フレンド模擬
お友達同士で親睦模擬大会に行ってきました~
2008030901.jpg
会場はボルドーです


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゼータの青銅像
2008030801.jpg

乗ってカンガルー♪

(意味なし(^^;;;

[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ポイ捨て歓迎
最近、ゴミ拾いに夢中のキッカです
2008030501.jpg


こんなの拾えたりします
2008030503.jpg
今、着ている服も銀行前で拾ったものです
本日の収入はバザー品入れて、約1.2Mです♪
ロットも3枚ほどもらってカテ3が出たりしました(^^;;;
模擬のおかげで帆や大砲はいくらでも拾えます
拾ってまとめて150k以上にして売り払ってロットも頂き~

先日は、神秘の香辛料をまとめて200個(2Mで販売済み)とか新品の船尾エンジェル砲(3Mで売却)とか拾いました

こんなのとか
2008030502.jpg
まだまだ使えるのにね~

なんて思ってたら

2008030504.jpg
こんなものまで拾えました♪
拾った時、耐久1桁でもラッキーなんて思ってたんですが(^^;;;

探索は収納しちゃおうと思ってたんですけど手放せなくなっちゃいました(^^;;;
町は綺麗にしないとね~

2008030505.jpg



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゼータの工芸
ちょっとおしゃれしてるZ菊華です
2008030401.jpg
Starforgeさんが「これを着ろや!ぐへへへへ」と言ってくれたのです
家具も買えないZ菊華と違い、順調に脳金への道を辿ってらっしゃるようです

ところで先日のCP3でちょっと残念な修正がありました
保管レシピの卵の暖め方がR4からR2に下げられてしまったのです
養鶏での経験やお金稼ぎに支障はないのですが、保管上げや管理技術上げには全く役に立たなくなってしまいました(T_T)
まーいい加減飽きていたこともあって他の手段で交易上げをしたいと思います


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

変態退治
ヴェネチアの変人
2008030301.jpg
菊華は街の人の足を踏み潰した


VS


リスボンの変態
2008030302.jpg
キッカ・キタモトはフィーゴの急所を再起不能なほどに踏み潰した

E鯖リスボン19番商館 ブルーヘヴンでは一緒に変態退治をしてくださる方を募集中です!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ゼータのお祭り
Z鯖でイベリア祭りがあるというので、勝手に参加してきました
2008030201.jpg
スクラッチで(^^;;;
バザーとか出てましたが、Z菊華に売るものなんかないんだもん・・・
途中、「なんだぁ~○○かぁ~」な方に宣伝していただいたせいか、あまりお客様は来ませんでした(T_T)
(ほんとは私がじっとしてなかっただけです(* ̄コ ̄;

2008030202.jpg
何人かお客様はいらっしゃったので、その時は真面目に営業
でも、お祭りでじっとしてろと言われてもねぇ~(^^;;;
結局、バザーを見に行ったり、オークションを覗いたり、ゴミ拾いをしたりと遊んでました
100均とか面白かったです

後半のパレードではたくさんの人がいろんなカッコで行列をしていて、すごい騒ぎ
2008030203.jpg


2008030204.jpg


2008030205.jpg


2008030206.jpg
大勢でおそろいのカッコして広場から酒場の裏を通って港まで
子供のようについて回ってました(^^;;;
(ちびっ子だからいいのだ!)

やっぱりお祭りは楽しいですね~大好きです♪
一つ残念だったのが、Z鯖だったために一緒に回ってくれるお友達がいなかったこと・・・
今度はぜひE鯖でのお祭りを楽しみにしたいと思います




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

