


第2回テノチティトランツアー
第2回 BH&FL合同テノチティトランツアー行って来ました
2008042701.jpg



[頭突く]


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

孔雀ドレス配布状況
2008042501.jpg


2008042502.jpg


2008042503.jpg
やっぱり青いのが人気ですね~

他に名声の足りない方や遠方滞在のため倉庫預かりになった方などで撮影できたのは3人だけでした(T_T)
まだまだ材料あるから遠慮なく声かけてくださいね~
(しつこいようですが初対面で声かけられてもあげません)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

見習いシスター
風華:キッカさん!ちょっといらっしゃい
2008042301.jpg
キッカ・キタモト:なんでしょうかシスター風華?

[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ちょこっと告知(全てE鯖)
その1
今週末(26日土曜日予定)に第2回 BH&FL合同テノチティトランツアーいたします
2008042201.jpg



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

受け渡し中に・・・
ログインできないよ~゚゚(´□`。)°゚。
2008042101.jpg
モバイルもできないので、ご連絡ついでの愚痴です


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

どっこい生きてます
お久しぶりの菊華です
出番がほとんどないのですが、孤独に細々と冒険を続けてます

先日のアップデートの直前に回航でカリブに行ったのです
その際に受けたクエストで
2008041801.jpg
爵位来た~♪
全く予想していなかった上に再発見だったのでびっくりしました


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

PFライフ
本日は各キャラのPFをご紹介したいと思います
2008041201.jpg

注:無駄に長い上につまらないと思います


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

太陽神しゃんぽ呑め
アジアにしゃんぽさんがやってきました\(^o^)/ワーイ
2008040901.jpg
ってなわけで超久しぶりにいっしょに暴れております(^^;;;


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

レシピ
ネタが無いので
一人暮らしの独身男性達の為に
2008040601.jpg

本日は超簡単なお雑煮の作り方です
ではレッツクッキング!
(と言ってもレシピのみ!画像なし(^^;;;


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事のち冒険、ときどき交易
大海戦で用意した装備がまだ使えそうだったので、海事上げを始めてみました
2008040501.jpg
テルナーテを拠点にして、ブギス強襲船団を狩ってます


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

女帝クエスト
女神のクエストを受けてアンコールワットに行ったのですが
2008040101.jpg
なにやら禍々しいオーラが立ち上っております・・・

中に入るのが非常に怖いですが・・・
いったい何がいるのでしょう?








[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

