


復帰して
キッカ
2009062001.jpg
香辛料の輸入してます
いつの間にか所持金が菊華に抜かれてました・・・
何も使ってないのにな~

菊華
2009062002.jpg
リマ周辺で冒険してます
前提とか無視して適当に出てるのやるだけです
レンジャーなんですが地理とか生物は少ない・・・
考古学者で来るべきなんだと思うんですが、再びレンジャーの転職証を手に入れることを考えると転職する気になれません・・・

Z菊華
2009062003.jpg
ウィレムスタッドで座ってます

人がいなくて泣きそうです・・・
2009062004.jpg
奇特な造船師さんお助けくださいm(__)m


心優しい造船師さんが見つかりました♪
2009062005.jpg
もうほんとに泣きそうになってたとこなんでめちゃうれしかったです
マーガレットさんありがとうございました~!!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

復帰・・・するのかしらん?

復帰記念にイメチェン(^^;;;
海に出ると船酔いします・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



10 | 2009/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

