


情報求む
2009073101.jpg
これどこですか?゚゚(´□`。)°゚。

そもそもこれ、地図としての意味を成してないでしょ!!
⊂ `Д´)つ =3



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

指名手配その3
2009073001.jpg
罪状
 なんかも~人としてダメ

ボッコボコのギッタギタのケチョンケチョンにしちゃってください
ゴキブリみたいなものなので死にゃーしないです


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

指名手配その2
2009072901.jpg
罪状
 寝落ち、奇声、寄生、飽きっぽい、微嘘乳・・・

なだめすかして、引っ張ってきてください


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

指名手配
2009072601.jpg
罪状:
 白い粉の密売
 家畜の虐待及び大量虐殺
 ゴキブリの不法所持
 脅迫
 etc・・・

見かけた方は通報してください!
注:無闇に手を出すと危険です!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

地球何周?
世界中を右往左往する菊華です
2009072501.jpg
情報貰わずに運河輸送船に乗ってしまって何もできなくなりました
゚゚(´□`。)°゚。




[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

南海
大型アップデートの日
2009072201.jpg
太平洋上にいくつか新しい町ができました



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

リハビリ
スパルタ師範のやっしさんより
2009071901.jpg
海事初心者の星砂さん(羽衣さん)の応急処置上げを手伝って欲しいと頼まれました
そろそろ海事やりたくなってきてたので丁度いいやと引き受けたのです



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

かいちょー、たびたび
2008030302.jpg
キッカ・キタモトはフィーゴの急所を再起不能なほどに踏み潰した

見かけるたびに踏み潰します!
(最近いないから画像が古いです)
皆さんもご一緒にどうぞ♪
面識のない方も遠慮なさらずにね~


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

レベル制限解除
2009071501.jpg
行き当たりばったりな冒険を続けてたら唐突に冒険レベルが56に
(全く気づいてなくてSS取れなかった・・・)


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

