


El Orienteプレイベント
たまたまジャンビにいたので早速参加
2009092901.jpg
着物着てます
ちょんまげも前髪立ちですね~
首についてるのはキリシタンがつけるものでしたっけ?

ん?・・・靴?・・・


2009092902.jpg
この子も靴履いてる・・・

それより何より・・・


手でっか!


ちょっと気持ち悪いくらい大きくないですか?




2009092903.jpg
(◎-◎;)ドキッ!!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

暇つぶし
2009092801.jpg
キッカ・キタモトは和菜に頭突きをした


やることないんです・・・




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

盗撮
2009092601.jpg
放置らしき所を勝手にパシャッ
誰も遊んでくれないからネタがないんです・・・




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

うわさ
2009092401.jpg
最近レアなししょーを発見・・・

room1:美歩鈴>ヤッシマンハッケソ

されてるほうなのに・・・


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

妙にリアル
2009092301.jpg
ラクダなんですが・・・
こんな顔でしたっけ?
もっとかわいかったと思ったんだけど・・・

ぶっさいくな上にふてぶてしい!


サルベージ
海事上げ
2009092001.jpg
してるのはキッカで菊華じゃな~い!



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

作業は嫌い・・・
ヤッシさんからお借りした戦列艦
2009091501.jpg
売らない様に気をつけます(^^;;;
って今度は商大クリッパーのほうを売りそうになっちゃったけど・・・



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

何万㌦
2009091401.jpg
千と千尋の神隠し・・・



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

お口の恋人
2009091301.jpg
無意味にドアップ(^^;;;



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会員募集中
2009090801.jpg
ブルーヘヴンの商会員が極端に減っているために、移籍しました
パニャンですが勝手に特例ってことで(^^;;;

それもこれもちっとも顔出さないかいちょーがずぇ~んぶ悪いのだ!
ま~私もこの頃、菊華ばっかで遊んでたんですけどね(^^;;;

ってなわけで商会員の方々、改めてよろしくお願いします


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

クスコ
2009090501.jpg
キープ・マヨネーズの次はクスコ行きのクエストです


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

キープ・マヨネーズ
2009090401.jpg
ジセルちゃんだけじゃなく、ラウルにもあしらわれるシュレッテンワルダー(^^;;;



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

引火冒険エピ 1
そこらじゅうで言われるのですが・・・
2009090301.jpg
この呼び方変えてもらえませんか?
゚゚(´□`。)°゚。

こういう呼ばれ方はししょーとかメイさんのほうがふさわしいのです・・・



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



08 | 2009/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

