


強化月間総括
いたずら強化月間は本日で終了です
2009103101.jpg


[頭突く]


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大成功の確率
安全海域だったため、インドで海事上げをして見ました

2009103001.jpg
アレグリアとナマル、ガレアス旗艦のサムガールをぼこぼこと・・・

アジアより格段に楽に倒せるのでこっちのが効率いいな~
ずっと安全海域にしといてくれないですかね?(^^;;;


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

武器いっぱい
2009102901.jpg
最近見つけた武器の一部です
アパートも金庫も共有倉庫も武器でいっぱいに・・・


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

流行
2009102801.jpg
菊華ははげちびの腹に手を突っ込んで毛生え薬を押し込んだ

ハゲが扇子かぶってる・・・

2009102802.jpg
こっちのハゲも・・・

ハゲに流行りの被り物ですか?




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

谷間
ししょーの谷間は

2009102701.jpg
背中にあります(^^;;;
二の腕のポニョがキュートなチッパイ姐さんです!
(* ̄コ ̄;



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

造船up
2009102601.jpg
ほそぼそと上げてるんですが・・・
何のために上げてるのか忘れました・・・
激しくつまんない・・・




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

褒章
いたずらをいっぱいがんばってたら
2009102501.jpg
呼び出された)))))))))))(゚゚;)/ギク!




2009102502.jpg
意外なことに叙勲されちゃいました♪
いたずらもしてみるもんです!




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

シスター復活
ご無沙汰していた風華さん
2009102401.jpg
キッカ・キタモトは風華の胸でパフパフした
早速ご挨拶♪
しばらくお休みされてたようですが、徐々に復帰されるそうです

ぜひとも華族としてご一緒したいものです

「私たちには華がありますから♪」




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

追い込み
2009102301.jpg
菊華はシャミアの腹に手を突っ込んで胃をぎゅぃ~っと絞った
強化月間もあとわずか
追い込みに付き、忙しいのです
新人さんでも容赦なし!




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

レベルアップ
2009102201.jpg
冒険レベルが60になったです\(^o^)/ワーイ

レベル制限解除からおよそ3ヶ月
思ってたよりずっと早かったです
週に2回くらい世界一周してるような感じなんで、移動での経験がおっきいですね~

このままのペースで行けば年明けくらいには大型クリッパー乗れるのかな~?

2009102202.jpg
こっちのがかっこいいので変えないかもしれませんけど・・・
体感速度も十分速いですしね~

追越されたりすると心揺らされますが・・・
とりあえずかっこいい帆塗料がほしいな~



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ジパング
公式HP見てみました
2009102101.jpg
日本の町並みが紹介されていていよいよって感じですね~
なかなか綺麗で楽しそうです


いくつかのSSを見ていて気になるとこがありました



2009102102.jpg
わざわざ不景気を強調しなくても・・・




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Elegant Monday
ずいぶん前から放置してあった沈没船

黄金海岸でした
ってかね、海域わかったって目印なけりゃ地図としての役目は果たさないのよ!!
⊂ `Д´)つ =3

およそ1時間、右に左に上から下へ・・・
2009102001.jpg
ほんとに漸くだよ・・・

まー中身は
2009102002.jpg
それなりのものでしたけどね
片手間にやってるサルベージですが、今回は存在自体を忘れそうでした・・・


次の地図はどっからどう見ても
2009102003.jpg
カリブですね(^。^;)ホッ!


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

平和だからね
平和を愛するアイスさん
2009101901.jpg
菊華はアイスコーヒーの耳に手を突っ込んで奥歯をガタガタ言わせた

たまには刺激も必要でしょ?




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

鉄分不足
顔色がよくないので鉄分不足だと思います
2009101801.jpg
キッカ・キタモトはリック・ディアスの腹に手を突っ込んで鉄鉱石を押し込んだ

補充しとかなきゃね♪


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コレクション
2009101701.jpg
キッカ・キタモトは☆カナリヤのブラのホックをポチッとはずした

2009101702.jpg
キッカ・キタモトはHな下着を手に入れた

初心者時代からのフレンドさん
☆カナリヤ印のブラはタンスにいっぱいあります♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ロ~ズ~族
納品生産会をしていたロ~ズ~族
2009101601.jpg


2009101602.jpg
せっかくいっぱいいたので晒してしまえ(^^;;;
肝心の女帝は服役中に暴れて、懲役が延びたようでちっとも出てきません
(うそです)

まだまだ紹介しきれてないロ~ズ~族
未だ増殖しているようですので、捕らえ次第晒していきます♪




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

飼い犬
2009101501.jpg
キッカ・キタモトはジョンカルロスに「お手!」と命令した

ブルーヘヴンの飼い犬【ジョン】です
主人(商会員)の為に忠実に

働かせます



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

害はないけど
2009101301.jpg
菊華はセロニアス・ハバードの足を踏み潰した

レアだけど本物の変態です・・・




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬Week終了
2009101201.jpg
最終日でしたがまったく活躍できなかったので記念撮影だけです(^^;;;
約1名どうしても枠から外れてしまうので欠席者扱いに・・・

ってか私自身が風邪引いたらしく、寝込んでます・・・


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

却下
ダメって言われたら余計に・・・ね~・・・
2009101101.jpg
菊華はアイスコーヒーに頭突きをした

強化月間ですから!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

シカ君!食べすぎ!
今日も模擬模擬
2009101001.jpg
キッカ・キタモトはLakia-KENTの急所を踏み潰した

模擬Week<いたずら強化月間でっす!



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

今日も模擬
模擬参加
2009100901.jpg
キッカ・キタモトはララミモザの胸でパフパフした

ん?なんか違います?



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

模擬模擬
2009100802.jpg
2009100803.jpg
戦闘が始まるとしゃべらないむっつりスケベを退治したのでとにかく

晒し者!

にしちゃいます♪
すでに白旗のラダァさんの陰に隠れて卑怯なチカンなのです


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

レアで無くなった人
神出鬼没な二人
2009100701.jpg
菊華はアイスコーヒーの背中に呪いの呪文を書いた

ゆえに意外な所で遭遇することも意外に多い(^^;;;




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

バルムンク
成り行き冒険でふらふらしていると
2009100601.jpg
こんなのが出てました
ぜんぜん覚えてないんだけど、前提進めてあったようです

他にやることないし掘ってしまいましょう



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

強化月間ですから
2009100501.jpg

新人さんですが容赦なくドタマカチ割ってみました♪





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

有限実行
2009100401.jpg
菊華は美歩鈴の頭をアゴでぐりぐりした

レア物ゲット♪


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

本領発揮
2009100201.jpg
菊華はアイスコーヒーの腹に手を突っ込んで胃をぎゅぃ~っと絞った

相変わらずやることありません
なので原点に戻り、いたずら強化月間に突入いたしまっす!




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



09 | 2009/10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

