


彼の名は
2009113001.jpg
キッカ・キタモトはオセアーノの加齢臭に顔をしかめた


[頭突く]


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ピッコロ討伐

2009112901.jpg
らら横=ららぽーと横浜
いえ意味は無いんですけど・・・
これからはハチ公のように活躍してもらえればと・・・


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

差別なし
2009112601.jpg
菊華はクラデスの腹に手を突っ込んで胃をぎゅぃ~~~っと絞った


2009112602.jpg
菊華はotiasの胸でパフパフした

ブルーヘヴンの新人二人です
新人さんだろうが容赦しないのだ!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冬眠
もうね・・・


寒くて寒くて寒くて寒くて寒くて眠くて寒くて寒くて



「何もかも放り出して冬眠したい!」




と、叫んでみたんです





[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事制限解除

浮いてるリバさん
2009112301.jpg
もちろん意味なし(^^;;;



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会BC
2009112201.jpg
イベントが延期になってしまったため、急遽鍵付きBCを行うことになりました
中型、板1枚のルール

私を含め、平和主義の多いブルーヘヴンなのでロ~ズ~族他にも参加していただきました


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

希少クエスト
パニャンの菊華でトルヒーヨに行ってみると
2009112101.jpg
希少クエな奥地の発見物が2つも納品可能でした♪


発見物「トロイ考古学地区」のカードを献上しました
冒険名声を42獲得
冒険経験を142獲得
国家貢献勲記を22入手しました!
トロイは考古学者の前提で、冒険初期の関門になるクエスト
名声とか結構ハードルが高いので「紹介して~」、「できな~い」なんて声をよく聞きます


発見物「ヴェルギナ遺跡」のカードを献上しました
冒険名声を25獲得
冒険経験を85獲得
国家貢献勲記を13入手しました!
こちらはサロニカの奥地
偉業クエの前提ですね

新入会の方とか増えたから何人か集まったらいってこよ~っと




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冒険
菊華の冒険レベルが61になりました
2009112001.jpg
出港所で・・・
60超えてて出港所であがるとは考えてもいなかった(T_T)


こつこつと未発見を探し回ってた結果

2009112002.jpg
クエスト&地図&釣り発見物コンプリート!!
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

発見物の総数は現在のところ1623で残りは沈没船です
沈没船はわざわざ見つけにいく気にならないのでついでがあれば・・・

冒険メイン、というより冒険しかできない菊華の今後はどうしましょ?




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

そろそろ書こか
2009111901.jpg
先日の海賊退治の際の記念撮影です
約一名、どうしても枠から外れてしまうのでここにいてほしいなという位置に移動(^^;;;


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

お報せ
昨夜はハロウィン
2009110101.jpg
特になんのイベントもなく、意味なし(^^;;;


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



10 | 2009/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

