


続:早起きは三文の”得”
本日(31日)AM5時過ぎ
またまた早起きしたところ


ヨウタ >>>種子島あるなら
ヨウタ >>>今バレンシアが暴騰してるみたいですお


2010013101.jpg

バレンシアじゃなく、バルセロナでしたけどね・・・
ssは売り時ですが最初に行った時は大暴騰でした♪


[頭突く]


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

早起きは三文の”得”
2010013001.jpg
冒険海賊のはずの菊華です(^^;;;
管理技術上げしてるんですが激しくつまんないので一向に進みません・・・


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

私専用!
2010012801.jpg





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

倉庫の成長
2010012601.jpg

倉庫キャラの橘華です
倉庫の癖になんだか成長してきてます(^^;;;


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

悪シスター
2010012401.jpg
真っ黒な鎧に身を包んだシスター様

ご本人は喪服とか礼服の黒衣のつもりみたいですが・・・

私には悪いほうの黒にしか見えません・・・
8933のベンツとか・・・

お腹の中とかね(^^;;;




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

おかまー
2010012301.jpg
キッカ・キタモトはやっしの急所を踏み潰した!


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

初乗り710円
2010012001.jpg
mint交通をチャーターして日本まで連れて行ってもらいました
立派な大工(大クリッパ)ばかりで豪華な艦隊

強化済みの無印大クリッパー、やっぱり速いですね~
マディラからヒバゴンまでで35日でした
横帆610とか意味わかんないし・・・



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FC2のNEWマーク
2010011901.jpg
キッカ・キタモトは美由希の背中に毛虫を数匹忍び込ませた

しばらく掲載してませんでしたがいたずらは常に行っております♪


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

戦列艦も強化
2010011801.jpg
作りすぎた砲門を売りさばく日々・・・


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

デジャブ
ひさしぶりのログネタです


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

今月の納品は
2010011511.jpg

金庫です
50個作ってきました
積載増えたし♪
共有倉庫と最近作った倉庫キャラのおかげでまだ持てる(^^;;;




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FS造船の極意!
それは


妥協!








(T_T)



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

強化で造船修行
ジパング以降、転職ばっかしているキッカです(^^;;;
2010011301.jpg

釣り師で日本を発見したあと
鉱物商を経て鍛冶師→パティシエ→鉱物商→パティシエ
で、今は武器商人です


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

菊華の船
菊華の船も強化してみました
2010011201.jpg
既存船を初期化して、旋回+1になるぎりぎり減量です



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

苦しゅうない近こう寄れ

菊華に届けたワインの余りが300ほどあったので江戸オンラインをしてみたのです
すると正宗さんからご招待されました

2010011101.jpg

あんまりタイプじゃないんだけどな~


[頭突く]

ベストアルバム
先日、フレンドさんとのふとした会話がきっかけで、自分の過去記事を見直してみました
長期休止してる前と後でだいぶ違うな~・・・
やっぱり昔の記事の方が自分としても好きです

ってなわけでかなり自己満足的ではありますが、過去記事の中から自己ベストを抜き出してみました
はじめて見る方も改めての方もお楽しみいただければ幸いですm(__)m
ランキングとかじゃなく掲載順に抜き出してみました(例外あり)



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

強行軍

商会の新人さん、お二人を連れて日本へ弾丸ツアーを敢行いたしました!
2010010901.jpg

このお二人・・・
実は入港許可持ってません(^^;;;

まーお土産を積み込んでくるだけなので必要ないね~
ってな感じの軽いノリで(^^;;;


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

FS造船
キッカの船をFS造船で強化してみました

2010010801.jpg


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

今年の初PKK
2010010501.jpg
キッカ・キタモトはトボの急所を踏み潰した!


え?何か変?
私が行うPKKは

PKを懲らしめる!

です♪

PK以外に変態とかも退治します!
(あ、普通の人にもやってるかも・・・)


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

冷やし珈琲
2010010301.jpg
えっと・・・

極妻にしか見えません!


2丁目のママというお声もあがったとか・・・


ペットに薄気味悪い蛇を飼いだしたアイスさん

目つきが蛇のようです!

なんか手に鱗も生えてるみたいですし・・・
取り憑かれてると思われます
完全に乗っ取られる前に蛇なんかとは決別しなさい!







2010010302.jpg

汚ギャル・・・



いたずら初め
2010010201.jpg
キッカ・キタモトはリック・ディアスの足を踏み潰した!



2010010202.jpg
菊華はヤン=ミンツに深々と頭突きをお見舞いした!



2010010203.jpg
キッカ・キタモトはれんタンの頭をアゴでぐりぐりした


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



12 | 2010/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

