


特産品
2010022801.jpg
本人が絶叫するくらい臭いらしいので注意です




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

非戦卒業
倉庫のくせに最近すっかり主役の橘華です
2010022705.jpg
街発見をすべて済まし、地中海から出ることもほとんどなくなるだろうから、非戦を卒業してみることにしました



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

改良大型倉庫
およそ倉庫らしくない橘華です
2010022401.jpg
スクールチャットからも追い出されてしまいました(T_T)



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

修学旅行に行ってきました

土足厳禁の畳の部屋
2010022301.jpg
外でも裸足なロ~ズ~族には意味がありません・・・
みんな足の裏が真っ黒けっけ
約1名、優等生を名乗る人の足裏が黄色いのはう○○ゴニョゴニョ・・・


やっし>あ
やっし>学校みたいにしたいのねw
Lakia-KENT>なるw


えっと・・・
最初からそんなつもりないので正面から撮ってません(^^;;;


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

にゃんこの日
2010022201.jpg
気まぐれにお魚バザーしてみました
まだ需要あるようで以外に売れていきます
バザー出してる方も結構いますのでまだイベントやってない方はセビリアの港を覗いて見てください

参加フラグだけ立ててアイテムもらおうなんて考えてるロ~ズ~族!
納品しなさい!


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

はぎょ?
2010021701.jpg
安土城に行ってみました

(軽くネタバレ)


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

npcごっこ
2010021501.jpg
イベントnpcの真似してみました(^^;;;

誰もいないのを見計らってのsay
ちょっとドキドキできます(^^ゞ


2010021502.jpg
ラウラさんの衣装が綺麗で欲しくなっちゃったので作っちゃいました
あんまり見かけないカッコだし、しばらく着続けよ
金庫にしまうほどのものじゃないしね~


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

そば

地理最後のクエストはセビリア発でした
2010021401.jpg

なんか追加されるクエストってスキル楽勝なのばっかですね~
これ終わったらカリカットで転職して安土城でも行きますかね~



[頭突く]

日本一の山
2010021301.jpg
日本で地理発見を続ける菊華です


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

本職復帰
2010021201.jpg
久々に冒険再開です

手始めに手軽な操船師になって地理学やってます



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

お魚
2010020801.jpg
キッカ、菊華とも納品コンプしました
最初の頃に北海のお魚を少し釣ってきましたけど、後はバザーと・・・
珍しいのはほとんどアイスさんに釣ってきてもらっちゃった♪

アイスさんありがとね~~


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

そうだ!正義の味方を呼ぼう!
正義の味方 樋口マン!

2010020501.jpg
に、サルベージのブーストをお借りしました

樋口マンの必殺技はやっぱりヒグチカッターなのです



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

酒浸り
2010020401.jpg
菊華の管理技術がようやくR7になりましたワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
R6→R7の間に工芸がR8→R11まで上がっちゃってるし・・・

リスボン・マディラ・ラスパルマス・ボルドーをぐるぐるしながらお酒つくりまくってます
いい加減で飽きたんですけど・・・

R7になったので工作室が使えるようになります
少しは上がりやすくなるのかな~?



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

節分

ぐわぶっ!

2010020301.jpg
(^~^)モグモグ
(しゃべっちゃダメなんです)




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

無駄遣い
2010020201.jpg
チュニスで買ってみました
強化による造船スキル上げ用です

具体的な数字が出ているところが見つけられなくて、確認してみないと気が済まなかったのです・・・


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



01 | 2010/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

