


縫製修行
R6を目指して縫製修行です
2010033101.jpg
ロ~ズ~族ベルベット隊を半ば無理やり引っ張り出して羊毛を支援していただきました
虫歯のくせに食事放置されたので、せっかくだからフランネル織ってたらR7まで上がった(^^;;;
お礼に今度、歯医者を派遣しときます

ロープの供給も可能な倉庫になったです





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

疑惑
2010033001.jpg
キッカ・キタモトは和菜に頭突きをお見舞いした

ほとんど抵抗なく埋まりました
虚乳と思われます・・・





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

帰還編
セビリアにいるホセじーさん
2010032801.jpg
話しかけるとしばらくふがふがしてます(^^;;;


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

輸送用大型スクーナー
古株商会員の直人さんから依頼された船を作ってきました
2010032601.jpg

2010032602.jpg

The平均点!

強化した値が全部真ん中です
まー可もなく不可もなくってことで納得していただきましょう

FS造船のおかげでカンストしてない私でも造船依頼をある程度承れます
商会員&フレンドさんを中心に受け付けてますので声かけてみてください

た・だ・し

キマグレンなので気が向かないとすっとぼけます
料金&納期も気まぐれです!
強化値に関しては一切責任持ちません!

以上をご承知おきの上、覚悟して依頼してくださいm(__)m
(他あたったほうがいい?(^^;;;




色っぽい?
2010032401.jpg
なんかすっごいお気に入りの人(^^;;;
懐かしのとか言ってあったことないと思いますけどね・・・
どこで出てくる人なんでしょね?



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

忙しいの?
2010032101.jpg

ぱっと見たときに思いついてしまったので(^^;;;
ずいぶん色っぽい人です



イベントでハッピとお面が増えちゃいました
きっと副官に着せる人が多いんだろうな・・・




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ひょっとこの面
2010031801.jpg
by うちの3姉妹

すいません
タイムリーだったもんでつい(^^;;;




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

鉄製商大ガレオン
倉庫のくせに稼働率が一番多くなってしまっている橘華です
2010031601.jpg
シナリオイベントはちっとも進めていません(^^;;;
イベントとかぶっててこの二人が港と酒場の両方に出現しています・・・


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ハッピー
2010031401.jpg
イベントこなしてハッピもらってきました


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大投資戦
アンボイナでの大投資戦
2010030701.jpg
菊華で参戦してきました
いつ以来ぶりの投資戦なんだろ・・・



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

橘華、一念発起する
倉庫としては過剰なまでに育ってしまった橘華です
2010030501.jpg
海事過程を卒業して、海事Lvも20まで上げました


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



02 | 2010/03 | 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

