


大海戦3日目
ロ~ズ~族共食いの図
2010072601.jpg
えらい長いこと戦った末に引き分けでした(^^;;;

最終日は行くとこ行くとこPCだらけ
NPCが見つからずに右往左往してました
N狩り弱弱艦隊なのがばれているのか、会えば襲われやられちゃう(T_T)

開始時には
room1:ヤッシーパンダ>NPCを優先でまったりやりたいと思います。
こんなこと言ってたスパルタ師範なのに、やられまくって目の色が変わってた模様・・・


そんなわけで最終日の戦功はこんな感じ
2010072602.jpg

前回参加(2年前)が3日間合計で102
今回が90+82+22=194
計296で爵位には届かないと思っていたのですが

2010072603.jpg
何故かもらえました(^^;;;

平和主義者の多いブルーヘヴンを率いて旗艦を勤めて頂いた、やっしさん&慶二郎さんありがとうございました
歯がゆい思いもいっぱいしたと思いますが、仕様です!
懲りてないようでしたらまたよろしくね♪


最後の記念撮影は勝利のV
2010072604.jpg
顔を修正されないように斜め上からという指定でした・・・






テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大海戦2日目
2010072501.jpg
開始とほぼ同時に頭痛が激しくなり、ろくに覚えてません(T_T)
最初PCにぼこぼこにされた後は逃げ回ってたように思います
1回だけズドンと一撃で仕留めたのは覚えてます(^^;;;


で、戦功はこちら
2010072502.jpg

爵位もきた~
2010072503.jpg


まだ頭痛が収まらないのですが最終日もがんばろう
2010072504.jpg



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

癒し
2010072404.jpg
キッカ・キタモトはkiricaの胸でパフパフした


このいたずらの元祖
胸の位置が丁度いいもんで(^^;;;
大海戦で殺伐としてるので癒しをご提供です


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大海戦1日目
2010072401.jpg
例によって私が活躍したとこだけね(^^;;;
NPCメインで狩りまくってましたが、PC戦も何度かやりました
PC旗艦を沈めたとこもあるんですけど自粛しときます
弱いものいじめみたいなものでしたので・・・

まともなPC戦は3~4回かな?
で、負けたのが1回だと思います
戦力にはならないけど結構粘れてたと思うんだけどな?

戦績はこちら
2010072402.jpg


明日もがんばろ~
2010072403.jpg



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大海戦に出る?
大海戦用に新造してみました

2010072102.jpg


2010072101.jpg


特に意図があるわけでもなく比較的楽に作れる船を(^^;;;
ってか造船するだけで満足しちゃって、本番に出る気力が・・・




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず
2010070901.jpg


まだ上があるのか・・・




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

正直

飽きちゃった・・・

2010070101.jpg







06 | 2010/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

