


別に欲しいわけじゃないんですが・・・
2010083101.jpg


[頭突く]


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

29日はポイント5倍!
2010082903.jpg
Kiricaさん撃沈の瞬間!

計2回、開戦直後にやられてました(^^;;;
スパルタ師範の陰謀かな?


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ダンジョン総発見
ご無沙汰していたフレンドさんから突然tellが入りました

ウエジー >>>◆◆)じー
>> ウエジー>うえじーなだけに・・・
ウエジー >>>ソチ・・・ダンジョンはするのけ?
ウエジー >>>んと 溜め込んだ乗船券があるので 発見だけするツアーするぉ
>> ウエジー>爺はダンジョンに夢中?
ウエジー >>>この半年 それしかしてないです
>> ウエジー>どこにいくのです?

ウエジー >>>全部



\(゚o゚;)/ウヒャー


思いもかけない人からの想像だにしなかったお誘い
この人は初心者時代のジェノスクでのフレンドさんです
海事レベル10代の私を40代の人と組ませ(爺はその当時28)大船団をやらせた人です・・・
獲得経験10とか意味わかんなかった


罠かな?とか疑ったりしなかったりですが(^^;;;
予定もなかったしせっかくだから参加させていただきました
まー爺が体張って守ってくれるって言うしね~(^^;;;



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ポイント5倍の日
去る21日のイベント日
2010082101.jpg
ちゃっかり参加してました(^^;;;
ブログ更新したつもりで忘れてた(^^ゞポリポリ


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ある日突然・・・
2010081901.jpg
商会長になってました・・・


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

うらめしや~
2010081001.jpg
すっかりヘビに摂りつかれてしまったアイスさんです



[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

東アジア安全化
2010080601.jpg
キッカ・キタモトはララミモザの胸で思う存分パフパフした


ララさんの鉄板豊満な肉体のおかげで東アジアが久しぶりに安全化されました!


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

道着
2010080101.jpg
ぜひ染められるようにして欲しいです




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



07 | 2010/08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

