


商会納品
2010111601.jpg
1人生産会開催(^^;;;
なんか材料が計算どおりに行かずに膨れ上がり、予定外の数に・・・
結局80着作る羽目になりました・・・

これ余ったら困るんだよな~
足りないようなら孔雀ドレス用に貯蔵してある生糸で作るのだ





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大きさ比較
2010111101.jpg
たまたま商人がのる代表的な船が揃っていたので(^^;;;




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海事レベル制限解除
2010110602.jpg
書いたつもりで忘れてたらしい(^^;;;
10月の中旬ごろに一人でクリアして来ました

ライン際に停止するペチペチ打法で結構楽に倒せました
資材と弾が心細かったんですけど、副官船のおかげでなんとかなった
大砲他、船部品はたった3戦でぼろぼろになりました・・・




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大福

大型福船を作ってみました
2010110101.jpg


[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



10 | 2010/11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

