


復活~\(^o^)/
やっと再開してくれましたね~

でも共有倉庫と追加キャラ使えない・・・(/_;)
これじゃなんにもできないよ~

ってことで開拓地だけ行ってきました
2011032901.jpg
住民が上限の時に来られてもうれしくないんですけども・・・

ま、まーとりあえず再開してくれただけでも良しとしますか(^-^;




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

合宿中
都内某所にて合宿中です(^-^;
合宿っていうか共同生活してるだけですけどね

地震のあった翌週からだからもう2週間ですね
1人暮らしの♀3人が集まって暮らしています

1人じゃ心細いっていうのが理由の1つ
(約1名、全然平気な人が混じってますが・・・)
それから一緒にいたほうがいろいろ節約できるのです

ここは計画停電の対象外なのですが、節電にエリアはないのです!
最近は土鍋で炊いたご飯がおいしくてすっかりはまってます♪
炊飯器と電子レンジ、使わないと決めると全く使わなくても何とかなるもんです
おトイレの冷たいのはちっとも慣れませんが・・・でも我慢!
お水はおいしい水道水!

♀3人、2週間も一緒にいれば遠慮も色気もなくなります
すっぴんジャージは当たり前!
今、私の前をとても言えない格好の23歳♀が通り過ぎました・・・
毛布を引きずったままうろつくな~~ε-(ーдー)ハァ
まーお休みなんだしいいんだけども・・・

余震も減って徐々に緊張感は薄れているようです
ですが、まだ不自由で不安な生活を強いられている方々が大勢います
長期になると思われますが節電、支援、復興に向けた活動を続けてまいりましょう!



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

素晴らしき3姉妹
G_m.jpg


D_m.jpg


2_m.jpg
by うちの3姉妹




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

だいじょぶですか?
とりあえず私は無事です
家の中がえらいことになりましたが、1回大掃除が増えた程度の被害です

テレビの津波や火災の映像が正視に堪えません
でも見ずにいられない・・・

余震が続いてて怖くて今夜は寝られそうにありません
交通が麻痺してて一人ぼっち・・・
電話も最低限で我慢したので、することもなく不安な夜になりそう(/_;)

商会員やフレンドさん
これ気づいたら一言くれたらうれしいです




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

銀行できた
我がブルーヘヴン開拓街にも無事に銀行が建ちました
2011030901.jpg








[頭突く]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

住宅R2
住宅R2(Fタイプ)です
2011030701.jpg
R2にしていきなりこんなに立派なのがw(゚o゚)w
これ以上のランクが出てきたらどんなのが建つんでしょうね?
もしかしてお城を建てる夢も叶うのか?o(^o^)oドキドキ


現状
2011030702.jpg

販売物
2011030703.jpg
いまいち魅力に欠けます

酒場が未だに建てられないのも納得いかない
スカーレットだって
『何よりもまずパブから手を付けよう』と考えたのですよ
『一日の仕事が終わった後、一杯やれるような場所があった方が、男たちの楽しみにもなり、ひいては働く意欲に通じる』なのですよ
([風と共にさりぬ]の続編[スカーレット]より)

人口増加はま~このくらいのペースが妥当なのかもしれないけれど、R1の施設が作れるようになるのが遅すぎると思います
面白いんだけども間隔が開きすぎてのめりこめないのよね~



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

開拓地近況
ブルーヘヴンの開拓地です
2011030401.jpg
無法海域もなんのその!
それなりに開発が進んでおります

2011030402.jpg
今はこんな感じ

2011030403.jpg
これは現在の私の開拓案(商会暫定案)
まだまだみんなにアイデアを出してもらって試行錯誤しているところです
なかなか意見をまとめるのが難しいのです・・・




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム



02 | 2011/03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

