


一等戦列艦
海事上げ終わりました
20111251.jpg
一緒に写ってるのは海事レベル64の調理担当です・・・

のんびりやるつもりでしたが意外にサクサクあがっちゃいました
東インド会社武装艦隊とか東方船輸送艦隊に慣れちゃってたので、商船襲撃隊は忙しくてあわてましたけどね(^-^;
ほとんどダメージ受けなかったガレアス達に比べて、混乱しまくるし船員落ちまくるしダメージも痛いし大変
まーすぐ慣れましたけどね``r(^^;)ポリポリ





ってことで一等戦列艦に乗れるようになったので造船しました
201112501.jpg
前にメモリアルのために作った公用3層甲板型大型船体、邪魔だったので船にしてドックに入れてあったんです
覚えてないんですけどOPもついてるし、平均値のはず


まずはこれに強化ロープで耐久を上げます
☆2
201112502.jpg
平均値です♪

☆3
201112503.jpg
再び平均値

とりあえず期待通りの耐久になりました
(希望通りではない・・・)
ここで岐路

もう1回強化ロープで耐久を最大にするか、旋回を上げるか
スパルタ師範と相談した結果、司令塔をつけて同時に旋回を上げることにしました

☆4
201112504.jpg
旋回が1足りませんでした(T.T)
まー作り直すつもりなど最初からないからいいもん・・・

で、めんどくさい操船熟練度を上げて完成したのが
201112505.jpg
とりあえず間に合ったことだし、今度の大海戦で試してみることにします

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



08 | 2017/03 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

