


一等戦列で大海戦
2011103001.jpg
こんな状態で10分近く放置されたり・・・
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

みんな楽しそうなのに私だけさびしかったな~・・・




3日とも参戦してました
2011103002.jpg
これ一日目のメンバー

二日目は酔っぱらっててSS撮ってないし、よく覚えてません
``r(^^;)ポリポリ

2011103004.jpg
最終日だけ記念撮影させて頂きました

開戦前の会話

room1:あおみ>対人専門だったの?と会長から突っ込まれましたw
room1:ヤッシーパンダ>まったり雑食なんで
room1:ヤッシーパンダ>対人もしますが・・・W
room1:キッカ・キタモト>対人”も”?
room1:美由希>あくまでもNメインですお!
room1:キッカ・キタモト>N”メイン”?

room1:ヤッシーパンダ>もしも人が多いところに 行った場合
room1:ヤッシーパンダ>みなさんの合図が、大事になります
room1:キッカ・キタモト>”もしも”?

結果、どう考えても対PC戦のほうが多かったです・・・
まー予想通りですけどね・・・

対人するのが悪いって言ってるんじゃないんですよ
開戦前にNメインと言ってるくせに始まると目の色変えちゃうから突っ込みたくなるんです


個人的には対人でも結構沈まなかったかな?
1日目 被14の与7
2日目 被12の与3(ヨッパ)
3日目 被8の与10
相変わらず火力が弱いのか、クリティカルを入れても沈められないことが多いんですけどね
一等戦列は旋回始めるのが遅くてちょっと慣れなかったですね
粘れるときはかなり粘れるんだけど、沈む時はかなりさくっと沈んでました
``r(^^;)ポリポリ


戦功が54+56+66で3日トータルで176
合計が1008になって爵位が来ました
(そしてSS撮り忘れた(/_;)

2011103005.jpg
そんなわけで少将=伯爵です!

これで各地で免税になる~\(^o^)/
交易自体ほとんどやってないんだけど、免税になるって聞くだけでうれしいですね~
(*^_^*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

知り合いのブログ(FC2だけどね・・・)に、
キッカさんの大海戦で対人戦の最中のSSでてましたよ~^^;
【2011/11/02 02:05】 URL | ほうせん #Iob/sSzg [ 編集]


次は商会艦隊で出る予定だから奉先さんも浮気やめて出てきなさい!
【2011/11/03 02:26】 URL | キッカ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



08 | 2017/03 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

