


アパートR4
キッカのアパートの改装が終り、R4になりました
2007121901.jpg
アパート?


2007121902.jpg
商館より広いんですけど(^^;;;


調度品も豪華になりました
2007121903.jpg


2007121906.jpg
食卓や応接セットもあっていい感じ♪


一つ気になることがあります

マネキン達は
2007121905.jpg
窓際の応接室にいます
おまけに専用と思われる椅子まで用意されています
(マネキンが使うかは不明・・・)


副官達は
2007121904.jpg
食卓の隅っこ・・・
しかも衝立に仕切られた狭いスペースに立たされています

2007121907.jpg
ちょっとこの扱いはひどいのでは(T_T)


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
これかぁ~
この間言ってた、地中海タイプR4の副官の話って、これなんだね~
確かに・・・可哀相かも;;
【2007/12/24 00:22】 URL | Iさん #YeFwB4VE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kikkae.blog109.fc2.com/tb.php/73-ff63e81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アパタルメント、広くなった(北海R4)

こんにちわ~ 最近やっと、アパタルメントの改装が終りました。 北海タイプでずっと過ごしてたので、そのままR4までアップデートをしましたが、かなり広いです。 ちょっと暗... 「世界の中心で を囁く」【2007/12/24 00:29】

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キッカ・キタモト

Author:キッカ・キタモト
E鯖ブルーヘヴン所属
いたずら御免

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

